忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いつまで あのままにしとくんだー?」 とアイカタ。

「んー?」 言われてみたら、壁掛けのカレンダ。
7,8月のまま、もう9月を折り返す。
ようやく夏のカレンダを外します。隊長と、シルさま。

秋のカレンダは フカイさんとエジくん。かわいー***
こちらに向かって、一心に走りこんでくるフカイさんと、
長い手足を効果的に見せるように斜めみぎへ向かう角度で疾走するエジ。
2007年のカレンダは、この1枚を含めて あと2枚。
そのことに気づいて 少なからず戸惑う。

残り10試合。 それから天皇杯。シーズンは、いつ終わる?
カレンダは、あと2枚。
「来年の分は、どうするんですか?」 と言っていただいた千代反田さん。

来年のカレンダには、必ず登場してくださいねっっ ^‐^




さてさて。
なんやかんやでこぼれそうになっていたニュース。
ちょっと遅いけど、これですね。


「フィッツジェラルド マイケル ジェームズ選手来季新加入内定のお知らせ」

えーと、18歳。
ポジション、DF。サイドバックか。 
ニュージーランド国籍。 成立学園高校。 185cm/66kg。 ふーむふむ。
このおコうんぬんは、後まわしでして。
ひとり感慨深かったのは、内定が発表になった時期。
9月なかばよ~!!! 秋口よ、アキグチ♪
なんだか、フツーのJのクラブみたい(うきうき)*****

いや だって。
今年というか去年は、新卒のコの加入はなかったのよん↓↓
競合するも全敗。
移籍組のみなさまが素晴らしかったので、何も言うまいがな。
おかげさまでアトムたんは、いまだ末っ子ですがな(なんもないところで転倒したそうですが・・?)
早い時期の発表は、チームが安定している証に思えて、ウレシイ。
何よりウチを選んでくれたことに感謝です。



もうひとつは。

「喜多靖 ザスパ草津加入のお知らせ。」

昨シーズン限りで退団していた、喜多さん。
ケガをしたのはシーズンも終盤で、
身を挺して守備をしてゴールポストに激突していたシーンを憶えています。
DFが次々にケガで離脱する中、このヒトがいてくれて本当に頼もしかった。
「プロポーズ大作戦」の、喜多さんのテーマを歌うことは出来なかったけれど。
ヨカッタ。ほっとしました。
秋の気配がする頃になりましたが、時計がまた動き出したね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
忍者ブログ [PR]