忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルビレックスのおひさるショップからメルマガが届いたのは、
たしか金曜日でした。

「『タオマフに新しく5選手追加』 だってー!あっ5番出た♪♪」
と浮かれるワタクシ。
「へー。。。」 と地を這うような激低テンションのアイカタ。
「どーせ、アンタ買うんでしょ。」
「 買 う よ 。 」  ナンデ出ないんだろーとかゆってたぢゃん。
「 ふ ん 。。 」
翌日のサテライトに行けず(自分はシゴト)、どよどよとしていたアイカタでしたが。
あらためて、追加になったという5選手の内訳を見てみませう。


NO1. 北野貴之
NO5. 千代反田充
NO6. 永田充
NO15. 本間勲
NO27. マルシオ・リシャルデス

いじょ。
うふ~♪ 魅惑のトライアングル△ 1-5-6♪ ついに出た***

思えばプレシーズンマッチのザスパ草津戦。
いきなり姿を現した1-5-6 のゴージャスさに、
「タノム、全員でスーツ着てくれ」などとホンネを書いてしまったあの頃(←ばか)。
月日は流れ ある方はミニスカナースになったり、またある方はクレープ焼いてみたり。
もう一人は何もしてませんが髪がサラッサラだったりと、安定した闘いぶり♪
リーグ戦10試合を残したところで、満を持しての販売か?!

つか、遅いですよ。
もっと早く出そうよん。
ま。いいけど。それにしてもいーくん、出世なさって♪

「ところでさ。アンタ9番も持ってなかったっけ。」
「はい。持ってましたがなにか。」
「は~。。おんなじヤツ何本あったら気がすむん?」
ちっちっち。
同じカタチのタオマフでも、NOが入ることで全然意味が変わってくるのよん。
ちなみに今年ワタクシが購入したタオマフは、
9番・11番・23番。いじょ。 (1-5-6で買いそうなヨカン・ひとりごと)

「オレは14番あるからいいも~ん。あっ。17番て、ないの?」
「残念ながらお客様。」
17番。あったらワタクシもきっと買うわ。



ところでタオマフって。
首に巻いとく以外に、センシュ入場の時に掲げるのがメインな使用方法ですよねえ。
残念ながら、ビッグフラッグ&ジャージお広げ真っ最中なので、
セイゴローではタオマフを両手で掲げる機会はほとんどありません。
いままで暑くて、首にも巻かず。

何のために。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>タオマフ
 
ビールを吹いてレプユニの胸を汚さないために。
 
 
 
よだれかけかっヽ(`д´)ノ
アイアン 2007/09/12(Wed)09:23 編集
ほほお
勲とみっちゃんのタオマフは古いバージョンなら持ってるんだけれど、新しいのが出るのか。買おうかなー。
今年バージョンのタオマフは、柏戦のPVのときに急遽買った11番だけだな。
え?タオマフの使い方?
真夏も普通に首に巻いて、汗拭き手ふきに普通に使ってますが何か。
ぐっちい 2007/09/12(Wed)16:32 編集
無題
はじめまして、のコメントです(コノマエはドーモ<m(__)m>)。

タオマフは、アウェイで選手入場のときに掲げるモンです>マジレスだな(苦笑)。 
アタクシ、昨年のジュビロ戦、アウェイゴール裏のバーにかけたまま忘れてきました。
きっと、ジュビロさんは「アルビサポ、惨敗して悔しくて忘れたんだな」と思われているかと思うと、それが悔しい!!!
みゆき 2007/09/12(Wed)17:41 編集
奥が深いぜ、タオマフ-1
タオマフの利用法って、たくさんあったのねえ(感嘆)

アイアンさん、コンバンハ♪
>ビールを吹いて
えーと。どういう状況で吹くのか知りたいっす。
キショー。。。。(アゲアゲ)
あるいは、(エンギわるいので以下略)
puucha 2007/09/12(Wed)21:27 編集
奥が深いぜ、タオマフ-2
イサオのタオマフって、あったん?(さあ、殴ってクレ)

ぐっちいさん、コンバンハ♪
いやいやだって。
ワタクシてっきり、いーくんたら初のナンバー入りタオマフ発売!
さすがキャプテンマーク巻くだけのことはあるわ~。と勝手に感心しとりましたが。

そういえば、清水戦の時もタオマフをオサレに巻いておられましたな。
夏場は首まわり熱くてダメ。
でも、手は拭きたい。ニューバージョンて、
両端の手を拭くトコに刺繍入っててふきにくいなりよ。
え、じゃあぐっちいさんは、15-6ってコトで。
(馬券かい。)
puucha 2007/09/12(Wed)21:37 編集
奥が深いぜ、タオマフ-3
みゆきさん、いらっさいませー♪
こないだはありがとうございましたん^^

>アウェイで選手入場の時に掲げるモン
それだー!! (今気づいたんかい)

そうそう、ホームじゃ結局バッグに入れっぱなしで終わったりしても、アウェイの時は意識して持ってくし、ユニもそうですよね。

昨年のアウェイジュビロ戦というと、7-0のアレですな。
別にな、動揺して忘れたんぢゃないからなー。
と言えば言うほどナミダ目。

そしたら今年は いっぱい置き忘れて行ってもらおうかのう。
puucha 2007/09/12(Wed)21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
忍者ブログ [PR]