忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、「中しま」さんからの帰り道。
サクサク歩いている真っ最中に、「メールが 届いたよ」 by アトムたんvoice。
何だろうと思ってみると、
「矢野貴章選手 AFCアジアカップ2007 日本代表メンバーに選出のお知らせ」

やっぱりか。選ばれると思ってましたよ。巻か、キショーか。ではなく、
巻も、キショーも、だ。本番は、2010年。ふふふ♪
「選ばれたのは、アルビレックスで頑張ったから。」と答えていたキショー。
柔らかで、丁寧な口調。 けれど、芯の強さが伝わってくる。
がんばっておいで。。
同じ新幹線でお帰りになった南万さんは、勝ち組♪


朝。
J's GOALの速報をチェックする。
この瞬間、カナダで闘っているU-20のおコたちの闘いぶりを
ほとんどリアルタイムで知ることが出来る、いい世の中になりましたな。
で。結果はもうミナサマおわかりですね。
3-1で、アトムたん達U-20@にほんだいひょは スコットランドを撃破♪
詳細は、深夜24:10~の録画を観てからにしたいと思いますが。
帰ってきて、J's GOALの画像を観ますと
アトムたんがピンで映っとる。
「動き回って、攻撃のリズムを作り出した。」
とあるので、リーグ戦で闘うのと同じ、自分の持ち味が出せたのかな。
ローカルニュースでは、カワハラくんも惜しい場面があったということ。頼もしいな♪
思う存分、頑張っておいで。。

それはそうと。
3点も獲れたU-20の面々。全員総出でゴールパフォーマンスを披露したらしく。
画像を観るまでもなく、先導しとるのはカシワギ-マキノのヨゴレヒロシマコンビと思われるが。
果たしてココにアトムたんはいるのか?!
カワハラくんはけっこうやりそうだが。
晴れてヨゴレキャラの洗礼を受けるのか、アトムたん。
この大会を終わった時、自分がどういうふうに変わるかはわからないけれど。(by msn)
と言っていましたが。
ヘンなネタを仕込んで帰ってきたら、どうしよう。。
しかもノリノリでやってたら。おろおろ。


U-20は後のお楽しみにしてですね。
今日 書いておきたいのは、昨日見たサテライトの試合。
土曜日のサブメンバーが全員スタメンという超豪華なサテでしたが、
そのコたちのことは言わずもがななのでスルー。
おおっ。と思ったのは、ユースのおコたちでした。

大野和成くん。高校3年生。 ぱっと見が、アトムに似ている。
左SBで先発しましたが、なかなかにアグレッシブ。運動量も豊富。
なにより負けん気が強くて、◎◎◎。
ちょっと前のエルゴラに、U-18日本代表候補vs鳥栖サテライトの試合で
このコはMIPになっています。
DFがもらうって、どんな試合かと思っていたら
「前半から攻め込まれる場面が目立つ中、最終ラインでプロに負けない当たりの強さを
見せてピンチを防いだ。それに加えて読みの良さから的確なカバーリングを見せた。
もっとカラダが出来てくれば、CBとしてさらに頼もしい選手になりそうだ。」
ふふふふふふ♪
・・・千代たんのライバルというコトで、よろしいか?

強化指定の鈴木大輔くんの、年に似合わない堂々としたプレイっぷりもよかった。
(1回、失点にからんじゃったけど。まー、アレくらいは。)

それから、痛んだフカイさんに代わって入ったFW、小谷礼王くん。
コタニレオ くんと言うらしいが、あまり大きくないカラダで奮闘。
キショーみたいにプレスをかけようと走る姿は、頼もしかった。
酒井高徳くんも、初めて観ることが出来、楽しいサテライトでした。
ユースですから、レッズさまのサテ相手に、足りないトコロがあって当たり前。
そんなんより、チャレンジする姿勢はウツクシイ***

***このゲーム中に痛んで、病院に直行したフカイさんがとても気になっています。
どうか、程度が軽いものですみますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>果たしてココにアトムたんはいるのか?!
>カワハラくんはけっこうやりそうだが。

出勤前、フジ739で2点目ぐらいまで観てたんですがあのパフォーマンスは朝から笑わせてもらいました。河原くんもねぇw アトムはねぇwww

続きはwebで!じゃなくて、録画中継で!
halmil 2007/07/02(Mon)23:03 編集
^^
おお♪
ハルさん コンバンハ♪(無意味に色を変えてみる)
今ね、観てから返そうか、どうしようか悩んだのですが。
どうもこのチームって、ノリ出したら止まらないお調子者カラーが色濃くて、
素朴なカワハラや天然疑惑なアトムが馴染めているのか、激しく不安なのですが。(サッカーはどうした)

絡みづらそうなwww が気になるー。。。
とりあえずは、後30分。録画中継を待て!
puucha 2007/07/02(Mon)23:42 編集
わはは
リッパに絡めてたじゃないですか、2人とも!河原はノリノリだったし、アトムも彼なりにはっちゃけてたと思いますわ。
ぐっちい 2007/07/03(Tue)13:45 編集
ホントに^^
シゴト前にアレを見たハルさんたら、シアワセ者♪

ぐっちいさん、コンバンハ。。
まあ、何と申しましょうか。結局1点目が入る直前で寝てしまい、起きたら後の祭りだったので。
今朝録画の録画をみましたが。
前の晩にミナサマで練習したというお調子モノU-20。
カワハラは予想通り。アトムたんは・・。
ビッグスワンや、セイローでは到底見られないであろう、貴重映像が拝めて眼福でございました。

2点目が決まって、真っ先に“おかーさん”ウメサキツカサにハグしに走り、やることやったらブートキャンプ真っ最中のみなさまを尻目に引き上げるアトムたんの対比に笑った朝。
puucha 2007/07/03(Tue)21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
忍者ブログ [PR]