忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続いての、鶴作業。

明日になって ぎりぎりでジタバタするのはやだから、今日勝負したい。
窓を開けるも、風はなし。
気分を盛り上げる為に 千葉戦のDVDを今日も流す。いいねいいねー♪♪

久しぶりにやったせいか、まとめ作業は思ったよりはかどらない。
煽りポーズの、キュートなウッチーが載っている「Week!」。
楽しみにしていた、「11年史」。 全部、あとだ。

「今日、やれるだけやんなさいよー。」と、まるでオヤのように言い残して
アイカタは、本日のおつとめ“オールスター投票”。
「そういえば、今日中間発表だよ。」とワタクシ。
PCを眺めていたアイカタが、突然声をあげる。
糸で鶴さまをつなげながら、「ナニ?」というワタクシに

「千代パンダが。3位になってる。。。」

なんですとーーー?!

ほ ん と だ ---。 ・◇・

DF部門 第3位 千代反田充(アルビレックス新潟) 205,499票

びっくりだ。清水の市川さんを抜いて、堂々の3位。
上は加地サン・・・すごいよ、千代たん(に投票した同志のミナサマ) 。。。

いや。実際4位から上を目指すのはキビしいかと思っておりましたん。
最終コーナーを回って、他のみなさんが投票に飽きたのかもしれませんがガゼンまくってまいりました。

ウチのコたちで、上位につけている面々を見てみませう。

GK部門 第1位 北野貴之 202,134票

MF部門 第3位 坂本将貴 259,719票

FW部門 第1位 矢野貴章 257,759票

こんなん。^‐^
1チームから3人出ることができるから、第1位のコは、カタイ。
すると、3位のコで得票数が高い順に選出されるはず。
結果として出られなくてもサポーター投票で「第○位」というのは、残るから。
出来れば みんなに出てほしいんですが。ね。


鶴サマで大わらわのさなか、こんなトコ(失礼な)来てる場合ぢゃないんだが。

「千代たん“試合中は”カッコいいぞ」キャンペーン絶賛続行中@名誉会長としましては
踊らんワケにはいかんだろう。というコトで図に乗ってみました。



千代たんは、1試合に必ず2回は、アゴや首を押えてヒトリゴトを言います。
相手FWとともにもんどりうって倒れこむことも数知れず。審判に見えないようにひっぱr以下略
セットプレーを決めたと言っちゃ喜びいさんで庭駆け回り、
マーク外した。と言ってはしょげ返ります。
「真ん中に、大きく書いてくださいね。」と5番のレプユニにサインをお願いすれば、
しばらく考えて、「や。もったいないっすよ。」と意味不明なコトをいう、
ワタクシはそんな千代たんを ちょっと半笑いで それでも全力で応援しています^‐^

オールスターに出られると、いいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤマスタで
ハーフタイムに会った磐田サポ兼筑波サポの知人から、「相変わらずフツーのヘディングがヘタクソな千代たん、大好き」とニコヤカに言われ、
「新潟はね、後半頑張りますよ!」
と奥歯を噛み締めつつ言ったわたくし。だから勝ったときは死ぬほどうれしかったのですわ。
ぐっちい 2007/06/29(Fri)06:44 編集
ぶはははは^^
ぐっちいさん、おはようございます^^

奥歯を噛み締めつつ>目に浮かぶようです(笑)。。あの試合は、ホントに勝ててよかった。観に行きたかったよおおおお。。
磐田サポ兼筑波サポさま、さすがよく見ていらっさる。
あと、ボールを足元に置いてビルドアップの時も背筋を不安が這い登るのはナゼ。

あ、そうそうワタクシは千代たんのファン。(言い聞かせ)

puucha 2007/06/29(Fri)07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
忍者ブログ [PR]