忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒマだ。

PCを開いてメールをチェックするとき、
必ずといっていいほど届いているのが迷惑メール。
いつもは見もせずに削除するんですが、面白いのがありまして。
送信先の名前が、「◎◎探偵事務所」。
タイトルは 「ご依頼の件につきまして」。
で、内容は。
「若奥様は、ご自宅で浮気されている形跡はありません。」

・◇・   若奥様ってダレ? ・・・オレか?(違うだろ)

いろいろ考えるやねー。

さて。
明日開催されます AFCアジア/アフリカチャレンジカップ@長居
にほんだいひょ vs エジプト代表戦ですが
チケットが売れていないらしく。
当日券3,000枚、オンライン上でも7,000枚残ってるそうです。
平日の夜ということを考えれば、無理もないのかもしれませんが。
長居って何人入るんだっけ。

「貴章くんが出るなら、行こうかな。」と言ってくださったさるいさん、アリガトウ(涙(((
それでこそアルビサポ(違)。。
イナカ(ウチのことです。@The 田舎力)でやって下さいよう。
それこそキショーが出るなら 寒かったとしても行きますから。ええ。

なぞと思いつつも J's GOALを見ておりますと。
「2008年新人研修について。」という 楽しそうな記事が目に止まりました。
これって確か研修後のインタビューの画像を観て、遊んだ覚えがあるぞい。

対象は、2008年にプロ契約を締結する全選手。ということなので
来季ウチのコになる4人、彩翔、大野くん、
それからフィッツジェラルドマイケルくんにコグレくん。
この4人はガチ。 (鈴木大輔くん♪お待ちしております)
期間は来年2月1日から3日までの3日間で、研修内容は今年とほぼ同様。
最終日にルールテストがあって、
不合格だと公式戦への出場は不可。というからキビシイ。
やむをえない理由で研修に出られない場合は次年度に参加すること。とあるので
そういえばアトムたんは2年続けて出ていたなあ。と思い出す。

んで、今回目新しいのは
2008年シーズン末までに試合運営ボランティアか、地域ボランティアを実践すること。とあり、
センシュはレポートを作成し、クラブを通じてJリーグに提出する。ふむふむ。
今年まで、なかったよね?
というか、今年はウチは新卒のコがいなかったダケかー。
昨年加入したのは、アトムだけだったから。・・・やった?ボランティア?

すると 今年は。
ホームゲームで黄色いビブスつけたコグレくんや
セイローで清掃や草取りに汗を流すマイケルくんなぞが見られるのだろうか?
・・・隊長もいそうだ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関西は
サッカー人気ないですから。
関西で滅多に代表戦ないのに、この有様です。

某チームが優勝した時もあんまり盛り上がってなかったような。
さるい 2007/10/16(Tue)23:05 編集
高いよね。
エルゴラ関西版も逆効果?

やっぱ、野球ですかね>関西。。
チケット、高いのもいけないよねーっ。
カテゴリ1、6,000yen。高いぞい。親善試合で。

そういえば、あれだけいらん心配したキショー。
あの日の練習は、志願したんですってよ。
ずっと別メで練習できてないからって。んま。なんてマジメ。
てっきり忘れたか、聞いてないんかと。
帰りのヒコーキ、一緒になってなくてヨカッタわー。
puucha 2007/10/16(Tue)23:57 編集
うわ。もっと高かった・・
違った。
カテゴリー1って8,000yenだったよ。
2が6,000yen。。
どんな席やねん。怒るでしかし。

長居でミスチルが2日間コンサートやったら、
年間収入の8割いったとか。
諸行無常。。。
puucha 2007/10/17(Wed)06:41 編集
結局
行かなかったです。

このスタジアムの中で
日曜日と水曜日に貴章君に会った(?)人は自分だけかも。ふふふ。
って一人で楽しもうかなって思ったんですが、
財布に金がなかった。

貴章君を心配する妄想が妙に好きです。
さるい 2007/10/18(Thu)22:05 編集
正解。なんちて♪
さるいさん、コンバンハ♪

TVでじゅうぶんでしたな。
個人的にはオシムたんのシニカルな表情を満喫して終わったw

キショーさん、今までは始発の新幹線で行ってたんですわ。
今回大阪だったんで交通手段はヒコーキ。
そこらへんもあったのかもん。
あの日ファンサを受けていた方は、
「ナンデいるん?」とか聞かなかったのか。
puucha 2007/10/18(Thu)23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
忍者ブログ [PR]