忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーゴザイマース *^-^*  (大きい笑い)

本日4日は、アルビのお子たちにとって待ちに待ったオフですね。
どうぞ、有意義にお過ごしくださいマセ。

2日に、アホみたいな更新をした後。 (アホみたいな、とは最後の方のコトですよん) 
ウチのパソ子がイキナリNortonを強制的に実行し始めました。
今までも何度かあったのですが、タイミングが悪かったりで、停止にしてた。
今回は、あまりに重かったので確認したら去年の9月にやったきり。
観念して実行したのですが。2日の20:00過ぎに始めて、終わったのが3日の21:00過ぎ。
24時間超耐久レース。。スキャン件数 270,000強。
オーバーワーク気味だったので、パソ子にもオフをあげておりましたん。

さて、昨日3日は、節分の日でしたね。
スーパーに行ったら、「恵方巻き」が山積みに。
アレ、切らないでかぶりつくんだよねー。絶対売れ残ってるぞい。今日当たり安売りか。

2月1日に、アイカタのおかあさんから電話がありまして。
アイカタの末の弟(3男、天然、オオサカ在住)に、赤ちゃんが生まれた由。
1月31日生まれ。オトコノコだよん。と聞いていた。
パソ子オフ開けの今日、アイカタのメールを開けてみたら、画像が届いていた。
(ベンリな世の中になったもんだ) 開けてびっくり。
そこにいたのは、朝青龍。あろうことか、かわいい奥様も朝青龍と化していた。
まずは、めでたい。オトナばかりだった我ら一族に、初めてのピカピカなベイビーがやって来た。
「おばさま(はあと)。」とお呼び。
あ、でも響きとしては、「おぢさま(はあと)。」の方が、イイナー♪
新しい命は、まわりの誰もがシアワセなキモチになる。あったかくて、ほんわりとする。

さて。ここからは、超ヒトリゴトなので、たたみますね。


生きていれば、ヒトが生まれたりするのと同時に、亡くなることにも遭遇します。

去年の12月に、アイカタのばあちゃんが亡くなりました。
ワタクシとばあちゃんの想い出は少ないけれど、ほんわりとあったかいものばかりだ。
ばあちゃんが亡くなったことで、初めて会うことになった親戚ご一同サマ。

1人で生きているわけではないから、色々不条理にも思える事も引き受けていかなければナラナイ。
オトナですから(と、言ってる時点でオトナぢゃないのカモ)。

ケッコンよりも、リコンの方がパワーが要るのと、似てる。

ともかく。2月10日は、「しじゅうくにち」の後、「選手激励会」が待っている。
ただいま、間に合えるようにアイカタと画策中。
無事に間に合えますように、祈ってやってくださいマセ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
忍者ブログ [PR]