忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *ナポリタン。スープとサラダがついて620yen♪♪

ゆっくり起きた 日曜日。

予定を入れてあったのだけど、ゆうべ遅くに帰ってきたアイカタが
やめる。と言いだした。
なんとなく ダメそうなカンジ。んーじゃ、今日は安息日だねい。
朝ごはんもいらないと言う。 1日ダラダラ寝てすごすのもいいだろう。

予定がなくなったワタクシは、せっかく着替えたし。
カラカラのクルマにガソリンを詰めて、父のいる病院へ。
病室へ行く前に、レストランに直行♪
前に通りかかった時にガン見して 絶対食べるぞい。とココロに決めていた
ナポリタンをお願いします *^-^*
で、上の画像が登場♪
パスタじゃなくて、スパゲッチー。。 おいしかったーーーー(^u^)
アイスコーヒーなんかも頼んじゃう。
コカ・コーラのマーク入りのコップに入って登場(画像はありません。。)。。
いつもは使わない ミルクとシロップを入れる。
しばし まったり。

病室へ行くと、父は競馬を見ていました。
ちょっとだけチャンネルを変えて、
五十公野でやっていた新潟県サッカー大会の決勝戦を見る。
もう 試合は終わっていて、新潟経営大学が優勝していた。
東口くんが映っている。
とりあえず、父に説明する。
「このコ、卒業したら、ウチのチームに来るんだよ。」
父は、オリンピックでふがいない結果に終わった星野ジャパンを
まだ気にしていた。
昨日よりも ずいぶん具合がよさそうな父は 
退屈らしくいろいろな話をするので つい長居をする。
たまに 実家に帰っても、めんどうであまり話などしなかったのに。
話が出来るのは、シアワセなことだよね。


今日も暑かったね。
けれど まだ19:00前なのに、もう真っ暗だね。
いつのまにか
蝉が鳴かなくなって 秋の虫が涼しげだね。
明日から、カレンダーを変えなくちゃ。

マイチームは、明日までおやすみです。
3日間のまとまったおやすみが みなさまの疲れを十分にとってくれますように。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッタリな日曜日!
週末にボ~っと過ごすのは久しぶりですもんね、 サポだってドンヨリした気持ちを切り替えるリフレッシュが必要だぁ~って事で(*^^)v  

お父様も日一日と回復されているようで何より嬉しい事です。 

我がアルビも残り11試合 選手1人1人が自信持って闘えるように後押し後押し!  そして、千代さんお帰りなさいです(^_-)-☆
いり 2008/08/31(Sun)19:24 編集
アルビのない週末...
puuchaさん、こんばんは!
お父さん、お元気になられて、いろいろお話ができてよかったですね。

新潟県サッカー大会決勝戦は、テレビで見てました。
ハーフタイムに、東口くんのインタビューの録画が出たんですけど、
柏の黄色のユニを着ていたのには、びっくり!
本当に、ウチに来てくれるのか、心配になりました。。。
正式に、リリースされるまで心配です。

昨日は、J2の試合があって見てましたが、
今日は、試合がなくてつまらない週末です。
早く、アルビの試合が見たいです。

お父さんも、元気になられてようで、アウェーにも応援に行けるのですか?
勝って、選手といっしょにバンザイがしたいですね!

木曜日の試合後の、アフターゲームショーで、ゲストの水沼さんが
「アルビは、涼しくなれば、大丈夫ですよ。」みたいなこと言ってましたが、
本当かしら?
中断期間はサポとして、残念ですが、中断期間を使って
今週のサカダイの淳さんのインタビュー「私はこんなサッカーが好きだ」に
書いてありましたが、
指揮官の腕の見せ所だ。というように、立て直していただきましょう!
おれんじ・ゆ~みん 2008/08/31(Sun)21:59 編集
まったりも大切。
いりさん オハヨーゴザイマース♪

考えたら先々週の土曜と中4日で土砂降りの中で試合をしたマイチーム。
と同じにザザ降りの中応援したサポのみなさま。

疲れるよ~~。
行ってないコッチもいろいろあったけどさ、
やはりリフレッシュのためのお休みは大切ですよね***

父のこと ありがとうございます^-^
自力で歩行するには まだまだなのですが
「退屈だ」と言いだしているので 
やわやわと「歩かない時に 足動かしなよ~。」と言ってきました。
安心してアウェイに行けるように 今からいい準備をするワタクシ(蹴

>選手1人1人が自信持って闘えるように後押し後押し!
何よりも 自信を取り戻してもらいたいですよね。
きっと出来ると思います。
puucha 2008/09/01(Mon)08:13 編集
あってよかったと思う。
オレンジ・ゆ~みんさん オハヨーゴザイマース^-^

父のこと ご心配くださってありがとうございます**
たいした話はしてないんですけどね。
一時はいろいろ覚悟したことを思えば、ありがたい事です。

東口くんのユニフォームについては 深い意味はないみたいですよ(笑)
着ていたヤツがヤツだけにアレですが
あったから着た。くらいのもんらしい。

去年は いまごろは新加入のコの名前がちらほら聞こえてた気がしますが
今年はどうなのかな。
迷っている子が、
「ココでサッカーしたいんだオレは。」と思ってくれるような
熱い試合を期待します。

>「アルビは、涼しくなれば、大丈夫ですよ。」

コレ、けっこう当たってる気がします(笑
ケガで離脱するコが出たりしなければ、きっと大丈夫!!

アウェイはねー。
父の回復次第ですが、そういう状況になってくれるよう
出来るだけの努力はしようじゃないか。

2週間の中断期間が、有意義なのものでありますように。

puucha 2008/09/01(Mon)08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
忍者ブログ [PR]