忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝。
あさいちで ニイガタ日報朝刊を見て
ぶっとんだ方は 少なくないのではないかと存じ上げまし。
エジ。
いきなりかいww
ワシントンさんのbodyと、合成したのかと思いましたよ。
どうでもよいが 写真の具合なのか何なのか浦和さんの新ユニの色、
オレンジっぽいぞい。イタリアのオレンジジュースみたい。
得点王か。狙ってくれ。ベタですが、マイチーム以外で爆発してくれ。

タイトルですが。
わが家で、いちばんおカネが動くのが たぶん今の時期です。
いわゆる引き落としというヤツで、住宅ローンを筆頭に
暖房費がばかにならない。空気が乾燥しないように、加湿器。
別な部屋では、洗濯物が早く乾くように除湿機。
じゃあ リビングに洗濯もの干したらええやないか。とちらっと思いますが。。
(それ、アパートの時やったなあ***というか、1部屋しかなかったもんなあ*****)
せっぱつまったら、考えよう。

さらにアレだ。
シーズンパス。いちばんお手頃価格なNとはいえ、2人分。
来月は、後援会費。新ユニはいつだべな。
と、小気味よく現金が流れてゆくこの時期。
狙い済ましたように、クルマが壊れました。
ちょっとずつ ちょっとずつ、ナンカ漏れてる。
なんだ。・ ・ ・ ガソリン *^‐^*
えええええ(驚(((((
ガソリンのメインポンプが 逝ってしまっていることが判明。
しかもハラ立つことに、本体は無傷。
ポンプから出てるパイプを接続している部品がプラスチックで、
そこにクラックが入っていると。そんなこまい部品だけなんてないぞと。
クルマ屋さんのスタッフ、ナガタミツル(もうそっっくり!)もヘコむ。
有無をいわさず飛ぶ65,000yen (滝涙。。。。。
さらにオイル交換。

まあ、なんだ。
こんなものですよ。ええ。
1991年製なんだもにょ。ガタも来ようというもの。

あ。そういえば、思い出した。
明日、1月29日は カワハラくんとスズキダイスケくんのお誕生日です。
おめでとー♪♪ いま、言っとくー。
しかもスズキダイちゃんは、1990年製、ぢゃなかった生まれです。
ウチのかわいいゴルフ2と あんまり変わらないのねえ。比較になっとらん。
お誕生日で脱線いたしますと、
新しいおコが加入して、誕生日が一緒のコが何人かいらっさいますね。
上のカワハラ&ダイスケくんを始め
10月14日 ウッチーとカワマタケンゴくん。
10月4日は、北野さんとアトムたん。
脱線、いじょ。




そんなカンジなので。
しばらくは おとなしく 生きていこうと思います。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末、車もぶつけましたけどね
リビングに干してますよ。
ナショナルホシ姫サマまでとりつけて。
洗濯物わざとゆるい脱水にしたりして(でもすぐ乾く)
....貧乏くさいったらありゃしません( ノД`)
だって、ハンパじゃないんだもん。乾燥が...
u-co 2008/01/29(Tue)08:42 編集
(;- ;)
U-coさん、クルマぶつけたの(涙)?

“ナショナルのホシ姫サマ”っていうの、画像で見ました。
たしかに便利そうだが。(しかも特価だったぞい)
ウチのキッチンて 独立してないのよん。
アレをリビングに置いてデスね。
おでんとかした場合、まちがいなくつくな。ニオイが。

実家にいくとこたつがありまして。
中に洗濯物が入ってたりするんですが。
うっかりすると、父親のパ〇ツを背負って出たりw

puucha 2008/01/29(Tue)23:26 編集
無題
エアロの部分ですけどねー
最近また道路つるつるなので、こわくて修理を先延ばしにしてますのよ。

こたつ、いいすね。
むかしは大判焼きとかはいってましたね。
父親のパ〇ツ...どひゃー(゚∀゚)ー!
u-co 2008/01/30(Wed)15:32 編集
おおばんやき?
エアロかー。。(声ちっちゃくなったり^^)

よくぶつけたー。結局つけるのやめちゃったあるよ。
と こ ろ で

大判やきですか?
こたつのなかに? 保温目的だよね?

おもすれ~*** ウチの実家は、洗濯もの@生乾きは仕様でしたが
大判やきは、入ってたことないと思ふ。
え~みんな いろんなモン入れてたのかな。こたつ♪
puucha 2008/01/30(Wed)21:56 編集
物入り
puuchaさん、コンバンハ。

ウチは先週シャワーの温度が急に熱くなったと思ったら翌日からお湯が出なくなり
給湯器一式交換の憂き目に遭いました(;_;)
2週間前にお風呂場のタイルの目地・コーキングを全補修して散財したばかりなのに…

しかも車のナビまで先週から点いたり消えたり、いやほとんど消えたまま。
バックモニターにもなっていてバック時は頼りきっていたので
画面無しのバックがこれほど下手だとは…

文明は人間を堕落させますな。
毛利 2008/01/30(Wed)23:41 編集
無題
毛利さん こんばんは。。

シャワー>そういえば、ウチも壊れました。
秋ごろだったか、急にお湯(というか水)が出なくなりまして。
ヘッドのせいだけじゃないことがわかり、
ちょっとタイヘンでした。

どうしてか、一度なにかの調子がおかしくなると
次々にあちこち ざわざわし始めるから不思議です。

ナビってバックモニターにもなるんだ・・

puucha 2008/01/31(Thu)21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
忍者ブログ [PR]