忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から2月です。

昨日よりは 今日の方がたぶん、お日様の時間帯が長くなっているはず。
でも朝は。
06:00ちょっとすぎに、玄関を出るアイカタ。
少しだけ開くドアのすきまから その日のはじまりの空が見える。
お天気のせいもあるでしょうが、
前の日みた空の色と あまり変わって見えない。
でも夕方はね。
暗くなる時間は 確実におそくなっているのがわかる。
4時をまわって もう薄暗いあたりに、急かされるようにして帰らなくてもだいじょうぶ。
昨日より、きょう。 今日よりは、あす。
すこしずつ すこしずつ はじまりへ向かって準備する。


1月の終わりくらいから さがしものをしています。
それは、失くしたものではなく まだ見ぬもの。
というか、カタチになるまえのもの。
今シーズンを、ともに闘うための準備。
といっても、ワタクシがやってるのはあくまで下準備。の準備くらい。
ごめんね、わかりづらくてw 
すごく個人的なことです。
なかなか 見つからない。 でももう少し。



12月に予約していた 2008年バージョンユニに入れる
ネーム&ナンバーの申し込み用紙がクラブから届いていまして。
1月の29日だったかに郵送されてきて 2月4日(月)必着。
土日はさむし時間ないじゃん。
なんでも その日までに返信できないと、
納品がホーム開幕戦に間に合う保障があるとかないとか。
・・てことは。
リーグ開幕戦には、間に合わん。というコトですねそうですね。
いいよー。アトムたんパーカでナクスタ行ってやるからなー。

んで 何番を選んだかといいますと ^‐^
ワタクシは 昨年に引き続き 「5番」@今年もウチのコでありがとう***
アイカタはといいますと、昨年は現在欠番中の14。
今年は、その14と最後の最後まで迷いに迷った 「17」。
これでキマリ。気がつけば、1月のキショーにしてある卓上カレンダを
勝手にウッチーにして TV画面の真正面においたりしているのですが。
ぜひとも サインを入れてもらって
「ドキドキさせたい。って書いてください♪」と言ってみてもらいたいものです。

背中のスポンサーを入れる手間が 浮いてしまったので 
若干お値段がおベンキョされておりました。
今後の状況によっては、また取り付けてくれるんだって。
いっそ このままでもいいかな。なんて。
サッカークラブ的には、よろしくないんでしょうけど。


それから ちょっと気になっていたのは、激励会のことでした。
後援会枠で、激励会への参加申し込みの案内がとどいて。
今年は、会場を大きくして、テルサから朱鷺メッセへ変更になりました。
一昨年 初めて応募したらみごとに落選。
昨年は、うれしい当選♪
今年はどうかな。会場が大きくなった分、当たる確率もふえるよね。

そしたら、どうやら定員われしてるらしい。
あらたに一般予約を募る旨がリリースされていました。
んで、後援会枠で申し込みをしたみなさまは、めでたく全員が当選♪
わーい。ぢゃなくて、朱鷺メッセの定員は 3,500人。
テルサの時は、何人?2,000人ちょっとくらいか?
参加費が少しあがったくらいで、キャパが少し広がったからって
定員われはさびしい。
駅にも近いし、バスも直行してるのに。


去年の順位は、去年のこと。
いままでとは違う、さまざまな現象が 
熱にうかされていた時は 許されたコトも
そうは 簡単にいかないのだと 告げてくれているようです。
そんな周りの状況に 目をくばりながらも
見つめる先は センシュのみなさまだ。
明日から グアムキャンプです。
1年闘えるカラダと、結束を手に入れるために。
それぞれのポジションで
ゆっくりと 準備する。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりと準備が出来ればまだまし・・・
準備も無しで、紙切れ一枚で天国から地獄・・・
それがサラリーマンってもんさ!

って、こんな時間にようやく帰ってきたSHOが書いてみるwww
SHO 2008/02/02(Sat)00:56 編集
えーと。
SHOさん コンニチハ^^

えーと もしかして。
・・・ホームが遠征とか・・・?
なのかちら。

辞令が出て3日後には新天地。とかはザラですからねー。

果たして?!
puucha 2008/02/02(Sat)13:31 編集
いやいや
別に単身赴任では無いのであしからず・・・

ただ、めちゃくちゃ忙しい。泣
SHO 2008/02/03(Sun)10:28 編集
ふ~。。。
SHOさん、脅かすなよ~ ***

一瞬 いろんな事考えちゃったぜい。
前コメントの、冴えねーこと。

忙しいだね。
そんな時間に帰ってきたら、道路も凍ったりするね。
ヒマよりはいいさ。
と言いながら頑張っちゃうのもサラリーマン。
風邪などめしませんように。

“がんばれ^‐^”
puucha 2008/02/03(Sun)19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
忍者ブログ [PR]