忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日 発表になりました、2008年 J1リーグの日程表。

J1にいられることのシアワセを噛み締めつつ 
ビスコ@クラッカーバージョンうまい♪などかじりつつ 一覧作成。
えーと。



第1節  3月9日(日)  vs大宮    【A】 16:00~@NAC
第2節  3月15日(土) vsFC東京  【H】 16:00~
第3節  3月30日(日) vs浦和    【A】 16:00~@埼玉
第4節  4月2日(水)  vs鹿島    【H】 19:00~
第5節  4月6日(日)  vs柏      【A】 16:00~@日立台
第6節  4月13日(日) vsG大阪   【A】 16:00~@万博
第7節  4月19日(土) vs京都    【H】 16:00~
第8節  4月26日(土) vs札幌    【A】 13:30~@札幌ド
第9節  4月29日(火) vs東京V   【H】 15:00~
第10節 5月3日(土)  vs大分    【A】 13:00~@九石ド
第11節 5月6日(火)  vs清水    【H】 14:30~
第12節 5月10日(土) vs磐田    【H】 19:00~
第13節 5月18日(日) vs神戸    【A】 16:00~@ホムスタ

第14節 6月28日(土) vs川崎    【H】 16:00~
第15節 7月5日(土)  vs名古屋   【H】 19:00~
第16節 7月13日(日) vs横浜     【A】 19:00~@ニッパ
第17節 7月16日(水) vs千葉     【H】 19:30~
第18節 7月20日(日) vs清水     【A】 19:00~@日本平


とりあえず、いじょ。
18節で、全チームと総当りします。
19節からは また 札幌とホームで試合がある。
8月は、北京オリンピックの組み合わせやW杯アジア予選のからみで
まだ 日にちが流動的。土曜になるか、日曜になるのか。

・・・どうりで朝。
アイカタがタメイキつきながら出かけていったワケだ。
ホームゲームは土曜開催、
アウェイゲームは日曜開催って、どういう事かちら(怒
しかも 3月は、アイカタのシゴトが殺人的な忙しさ。
開幕戦のNAC5には、 死んだつもりで行きますが
30日の浦和戦は絶対ゼッタイ無理。
前半戦での参戦予定は、ホームゲーム全部、
アウェイは この色のゲームです。

ガンバとか、横浜とか行きたかったのにな~(涙
うーん。言うても仕方ない。。。

7,8,9,10節は、移動距離と試合間隔あんまりなので、
ちょっと色を変えてみました。
ココってひどくね?
少数精鋭に、ケンカ売ってね?
でもさ。
たとえば、浦和さんとか。
昨シーズン優勝した鹿島さんとかみたいなチームならいざ知らず。
人数ばかりかき集めて、体裁を整えたようなところの
バックアッパーがどれほど機能するのかといえば、はなはだギモン。
否定できまい。
ウチは、誰がどんなシーンで試合に出ても
みんながみんな、同じイメージを持って闘えるような
そんなチームを目指しているんだからっ。
目指してる途中ですが、1人1人が大事な戦力です。


続きまして、ナビ予選は。

第1節 3月20日(木)  vs大宮 【H】 16:00~
第2節 3月23日(日)  vs大分 【A】 14:00~@九石ド
第3節 4月16日(水)  vs大分 【H】 19:00~
第4節 5月25日(日)  vs横浜 【A】 15:00~@ニッパ
第5節 5月31日(土)  vs大宮 【A】 14:00~@熊谷ス
第6節 6月8日(日)   vs横浜 【H】 15:00~


うっきゃ~~~っっ!!!
なんやコレーーー(怒

3月、キツイ。
いや、ウチらでなくてマイチームのみなさまだ。
開幕までに、こっちの天気がどうなってくれるかわからない。
春の到来が、例年より早い。とかニュースで聞いたけれど
本当になりますように。

後半戦は、またあらためて後ほど検討いたしますが。
魔の9月、10月がやって来る前に
開幕スタートの3月、4月をどう乗り切るか。
どのチームも条件は一緒ですが
やっぱり連敗は避けなければいけません。
いまは、アウェイに行けないのも仕方ないねー。なんて言っていますが。
後半になったら、きっとジタバタと都合をつけるのかもしれません。

今わかっていることは、
アイカタは、翌日誕生日なアウェイ磐田戦に
勝手に誕生日休暇を作って、ヤマハスタジアムに参戦する気満々です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日立台行きましょ~よ♪
ぽん 2008/01/25(Fri)19:27 編集
モチロン♪
ぽんさん、コンバンハ^‐^

来ましたね~日立台!!
それでなくても日程が合わない今年、
日立台は、参戦可能な貴重なアウェイ戦!

行きますよん、もっちろん♪♪
楽しみですねっっ
puucha 2008/01/25(Fri)21:31 編集
無題
関東の某サポさんとお話ししたのですが
相手が関東圏の場合、アウェーであっても『遠征』じゃないんですと。
何かムカついて、にっこり笑いながら、三歩下がって影を踏みたい心境でした。
(心の狭い私でっすっ♪)
pooh URL 2008/01/25(Fri)22:45 編集
んーまっ  ‐‐;
ちなみに 
アイカタのカイシャに“お誕生日休暇”なるものは存在しませぬ。

Poohサマ コンバンハ♪♪
>アウェーであっても『遠征』じゃない
ほ お う (片マユを上げるイメージ)。

ニイガタのように細なが~い県に住むモノには
とてもじゃありませんが出てこないセリフですわねえ。
ホームゲームなのに、『関東圏の』アウェイ並の距離を移動して
スワンに通う方はたくさんいらっさいますもんね。


よく見直したら、アウェイ柏戦って日曜開催だわ(汗
アイカタがバツくれてる。どうしよう。
puucha 2008/01/25(Fri)23:16 編集
ハーイ♪
ホームが『遠征』365kmのワタクシが来ましたよー。
(問題は距離よりも、練馬インターまでの渋滞じゃあ!)
でも遠くのアウェイに行くには、関東からは新潟からの方よりでんでん楽させていただいてます。

道中の道が険しければ険しいほど
後からくるヨロコビ、シアワセは大きい! はずー。たぶん。

カナシミは? えーっと。。ヾ(^-^;)

ハナ 2008/01/26(Sat)05:30 編集
ヤッホ~♪
ハナさん、どもです~^‐^

>ホームが『遠征』365km !!!
そうだそうだ***
ハナさんトコからだと、
ニイガタからはひと苦労な静岡でも楽々行けちゃう。
でもホームゲームは・・・
それを思うと、アウェイとホームゲームは平等に半分ずつだ。
1週おきに徒歩40分でスワンまで行ってるワタクシは恵まれてる(感謝・北野さん風
日程にケチつけてる場合ぢゃないね。

勝った試合の帰り足は、どんなに遠くても足取りは軽い♪
負けちゃうと 帰り着けないじゃないかと思うくらい遠い。
また 始まりますね。

puucha 2008/01/26(Sat)16:36 編集
無題
俺も磐田行きてぇ!!あそこは車で行くにはかなり遠いけど、
やっぱ去年勝った後に見たあの夕日が忘れられないっす!
そしてまた勝利して浜松の駅前の白木屋で飲む!!下戸だけど(涙)
カオル 2008/01/26(Sat)18:45 編集
行くか。
カオルたん コンバンハ♪

あの試合@アウェイ磐田戦て
いろいろターニングポイントな試合だったよねえ。
現場で見られたカオルたんは、うらやましいぞい。

勝ち試合のあとに夕陽なんか見ちゃったら
もう忘れられないよね。。
なかなかに厳しい日程だけど、
ココはどうしても。っていうの、あるからな~。
行くか。磐田へ。

そして白木屋 ^^
puucha 2008/01/26(Sat)20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
忍者ブログ [PR]