忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *左:Mary(マリー) 34歳弟  右:Rose(ローズ) 34歳兄
                          見分け方: 分け目の違い(笑

 「ローズです」
 「マリーです」
 「ローズマリーでぇす(はあと)」

ローズマリー、おひさしぶり。こんなところで会えるなんて**
フィジカルトレ中のナガタミツルさん並に顔色わるい“でぃーちゃん”、大好きだ。
・・・GOLDEN EGGSはさ。
CMでチラ見するくらいが、ちょうどよいです。
ヨコハマあたりからの復路エンドレスは、苦行そのもの。


本日 夕方。
立て続けにやってきた、あかるいニュースたち。

矢野貴章選手 日本代表キリンチャレンジカップ2008メンバーに選出のお知らせ
期間は1月24日(木)~30日(水)まで。
ワールドカップ予選は、2月6日。
そこに入れたら、どんなにいいだろう!
まずは、1月26日のチリ戦。がんばれキショー。
けさの目覚ましTVで、にほんだいひょさまの練習風景が流れた。
タカハラさんなんかがクローズアップされるなか、
一瞬拍手するキショーの姿を見つける。
キショーはちゃんとココにいる。ココで、頑張っている。
セイローで人数を数えて、1人いない。
誰がいないのかわからず、 
さんざん悩んでからそれがキショーだったことに気づいたり(殴
なんだと思っているのだキショーを。なのですが。
ガンバレ、キショー。
グアムへの合流がすこしくらい遅れたって、
キミのフィジカルに不安はございません ^‐^

さらに。
このたび当クラブ所属の田中秀哉選手(21)が、
カターレ富山(JFL)へ移籍することに決定いたしましたので、お知らせいたします。
ほっとする。
まだ21歳。
マルちゃんのいる長野とかと、闘うんだね。   (*闘いません:コメント欄ご参照)
まだまだ、サッカー人生は続く。ガンバレ。。


今日も まだなのかしらね~。
と思うともなく思いながら 本日はおでん。
めずらしく平日やすみだったアイカタに、来たばかりのメールについて話しながら
夜ごはんの支度をします。
おでんの具で いちばん好きなのはなんだろー。と思いつつ
たまごをゆでる。 (玉子は1人2コまでなのねん)
すると、テーブルの上に置かれたケータイに、着信アリのお知らせが。
「メールが とどいたよ♪」 by アトムたん's voice。
確信がありました。

「ダヴィ選手 移籍加入内定のお知らせ」

キターーーーーーッ!!!
「来たよ 来た来た♪」
「来たか!」
「ダヴィたん。」
「ダヴィたん?」
「リシャたん アレたん ダヴィたん。」
「 ・ ・ ・ ・ ・ ア ホ か 。 」

1984年6月4日生まれの23歳。 若い。。
サイズは 175cm/72kg  リシャたんくらいか。
特徴としましては
技術レベルが非常に高い左利きの攻撃型MF。
ボールを失うことが少なくポゼッションに優れており、
質の高い左足のキックで好パスを供給。とあります。
さらに ピッチ上ではカラダを張って一生懸命プレーする姿勢を持つ。

スバラシイ***
コメントにも、マジメな性格がにじみ出ております。
どこでどう発掘してくるのか 全くのナゾですが
マイチームのスカウト@ブラジル班の仕事っぷりは
毎回カンペキに近い。
仲間入りしたばかりのアレたんも、とてもいいカオをしています。
センパイなリシャたんは、自分がそうしてもらったように
新しくやってきたコに いろいろ教えてあげているのだろう。
そうして、「自分にはちゃんとテーマ曲があるんだよ。」と
こっそり自慢してたりして。


さあ。ガゼン元気が出てまいりました。
おりしもTVでは、ワタクシのダイスキな ホンダ日産NOTEのコマーシャル。
「ローズです。」
「マリーです。」
「ローズマリーでぇす♪」
モノマネ入りで繰り返すワタクシ。
となりでサカマガ読みながら、
ひたすら 「ダーヴィ。 ダーヴィ。(以下略」と繰り返すアイカタ。 (どうコールするのか悩んでいるらしいw)
はたから 見たらただのおかしいヒトたちだ。

「ねーねー。ローズマリーってさ、34歳だったんだって。」
「へー。。。」
「慶治さんと一緒ぢゃん。」
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
アルビレックス新潟というサッカーチームを応援しています。
などと言っても、きっと信じてもらえまい。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぅちゃさん、NOTEは日産ですよ~(笑)
私もあのCM大好きです♪
何でも、試乗すると「もれなく」オリジナルDVDがいただけるらしいです。

我が家は諸事情により日産車には乗れませんけどね(泣)
すばる 2008/01/24(Thu)02:00 編集
んまっ!
すばるさん オハヨーゴザイマスー***

ホントだー。
そもそもワタクシ ナゼにホンダと思ったのか謎(蹴
さっそく訂正いたしましたー^^ゞ

DVD>いや、あんまり長時間は(笑((
puucha 2008/01/24(Thu)08:48 編集
えーとね
カターレ富山はJFL。マルちゃんたちがいる長野パルセイロや、すわっちがいるJSCは北信越リーグ。
カテゴリーが違うから対戦しません。
ヒデヤは今年から、J2昇格への闘いに挑むのです。応援しませう。
ぐっちい 2008/01/24(Thu)10:21 編集
追伸
その代わり、優作がいる栃木SC、桑原アニキがいるニューウェーブ北九州と対戦しますぞ。
ぐっちい 2008/01/24(Thu)10:24 編集
あらあら♪
ぐっちいさん コンニチハ。            

マルちゃんの長野ってJFL違いましたっけー(殴)
ワタクシったらてっきりったら。
教えていただいてありがとうございます            

なんかいろいろ脇がアマいわ、このエントリ。あ、いつもか ・◇・
puucha@お昼やすみ 2008/01/24(Thu)12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
忍者ブログ [PR]