忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨夜 未明、Norton先生が来訪しまして。
コッチももう ヘタに慣れまして、一時中止とかにして更新したり、アレコレ見たりしてたんで
今現在も続行中。120,000件超えですが、先回は 270,000件超え。
こちらを踏まえまして、ちょっと真面目にNortonします。早めの更新。

本日のウチのコたちは、非公開で清水エスパルスと練習試合を終えたのち
J-STEPを離れ、今日のうちにニイガタへ帰ってきます。
明日25日は終日オフ。あさってから、アルビレッジ@セイローで練習。とのこと。
ちなみに明日のニイガタは快晴。
今日みたいな冬型はゆるむそうで、寒い寒い言ってたウッチーやフカイさんには
良いコトですな。。

面白いから♪と勧められていた、サカダイの「選手名鑑」を購入いたしましたん。
いままで、アルビの選手のみの名鑑は、毎年買っていましたが、
Jリーグ名鑑は買ったコトがなかった。
でも今年になって、今までウチのコだった選手が、あちこちに移籍したこともあって
買い物に行ったスーパーにフツーに売ってたので買って三田ヒカル♪

昨夜は、お約束の “夜ホームパラダイス・デイ”だったので、
キクちゃん@磐田(髪、また伸びたんでねーの)の好きな選手が 「船越優蔵」サン
であるとか、一部で衝撃の告白かっ!とソーゼンとなった、
ふぢい大輔@草津へ絶賛レンタルちう。 の好きな選手が 「ナガタミツル」@いいヒト
であるとか、まあにやにやしながら読んでいたワタクシ。
ウチのコたちはナニを何を言ってるかなーっと読んでみる。
そうすると、ん?とあるコトが気にかかる。

千代たん  血液型AB型

AB型? ま、別にめずらしくはない。 ただ、自分と一緒だっただけなんだが。
運動選手で、AB型ってどうなんかなーと素朴に思ったというハナシなんで
深い意味も根拠もない。ないが、何となく。のイメージで、
運動選手=O型。 という勝手な思い込みが。。 んなワケねーだろ!というツッコミはスルー。

幸いウチは人数少ないし、みなさまの血液型を見てみます。

まず、日本人で一番多い、といわれるA型。

三田光 DF      田中秀哉 DF       寺川能人 MF   諏訪雄大 GK     田中亜土夢 MF   
六車拓也 MF      中野洋司 DF

続きまして、O型。

北野貴之 GK   ディビットソン純マーカス MF   永田充 DF    エジミウソン FW
矢野貴章 FW   坂本将貴 MF    内田潤 DF   河原和寿 FW    野澤洋輔 GK

引き続きまして、B型。

千葉和彦 MF   松下年宏 MF   深井正樹 FW   本間勲 MF   鈴木慎吾 MF

んで最後、AB型。

千代反田充 DF   海本慶治 DF   吉澤正悟 MF

いじょ。 ちなみに、シルビーニョは記載なし でした。
A型 7名   O型 9名   B型   5名   AB型 3名。

・・・いたって平均的な結果が(汗)。 オチなし。撃沈・・・。
はからずも、勝手な思い込みが実証されたのか。 慶治サマ、イメージどおり♪
つーか、AB型ってさ。「やーい、ヘンタイ♪」と抑圧されてきましたの。 オレだけか。

二面性アリ。とか言われるが、そんなん誰にでも言えること。
ガンバレ!AB型のウチのコたち!!
あー。。でも、正悟。確かに。雰囲気あるカモ。
激励会の時の異空間っぷりは、まごうかたなきAB型のソレだった。
ステージ端から、中央のスタンドマイクまでただ歩いただけなのに、あの空気の動き方。
油断ならねえ。

さて、またしても横道にソレまくりですが、名鑑を読みながら
ワタクシの目が釘付けになった個所とは。

23 田中亜土夢   趣味:けん玉、スノボ   

趣味: けん玉   けん玉    けん玉。

えーと。ココ、突っ込んでいいトコですかね。
けん玉て。・・・
表紙に書いてあった 「ディープ かつ 最新データを網羅」って、
趣味も網羅してるんでしょうか。
スノボも、職業を考えたら、いかにも考えにくい。
・・・小学校んの時のかなんかぢゃ、ないのー?
イヤ、そゆコトぢゃなくて。けん玉。・・・ひとりで、やんのか?やってんのか?
キミがよく、ワカンナイ。

夜ホーム当番を終えて帰宅したアイカタ。
何も言わずに名鑑を手に取ると、読み始めましたが。
「タナカ アトム。 趣味、ケンダマ。」 と楽しそうに朗読開始。
「やっぱ、オカシーよねえ♪」
「趣味、ケンダマ。」 と、さらにデフォルメして朗読。
「ぶはははは♪ヤメテくれー。」
「趣味、ケンダマ。」
「ぎゃはははは。ヤメレ♪」 このあと5回 繰り返し。

平和だ。すまんね。アトムたん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレンジぢぅす
以前イイ人ナガタミツルが『趣味スノボ』と言い張り、突っ込み入ったら「カッコイイから何となく言ってみた」だったそーな。
でも、けん玉はガチっぽいなぁ~
ぶい君はナガタ○の方向でヨロシク\(^o^)/
pooh URL 2007/02/24(Sat)21:53 編集
なんぢゃ、ソレ。
「カッコイイから何となく言ってみた」ナガタミツルと、
「カッコイイかどうか、ワカンナイけど実際やってるから(or 受けるかなと思って)
『けん玉』と言ってみた。」アトムたん。
声をそろえて、「後悔はしていない。」とか言われてみたい。ヒマな土曜の夜。
puucha 2007/02/24(Sat)22:25 編集
ぶい君て
ふぢい君。でいいんだよね♪うふ。
puucha 2007/02/24(Sat)22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
忍者ブログ [PR]