忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


清水キャンプ後の予定が 発表になりましたね。
「ほっかも!!」ブログで、掛け布団から足首を余裕で出して就寝中の
すわっちの写真が載っていました。布団のサイズは置いといて、
2段ベッド?! なんですかアレは。アレじゃ寝づらいだろー。。(ま。爆睡してそうだが)
というワケで、静岡からニイガタへ。よかったねー。自分の布団で寝られるよー♪
こうなってくると、この暖冬が急に気が変わったりしないコトを切に願いますわん。

U-22 日本代表より、千葉ちゃんがもれました。ふん。
もれた方のお名前は、C大阪の苔口・デカモリシコンビ(コンビて)と、鹿島のウチダアツト。
それに、ウチのコ千葉ちゃん。 千葉ちゃん、おつかれ。
召集されていい刺激を持ち帰って。。などとキレイゴトは、ココではいいませぬ。
千葉ちゃんの、その時期は終わっている。
選ばれなかった意味はそれなりにあるのだろうけど。あの試合を観てるとなー。。
今日の練習試合で、昨日出なかったコたちが1-0で負けたらしいが。
昨日も書いたように、逆転のチャンスは必ずあるから。
そもそもまだ勝負はついていない。後でほえづらかくなヨ!と言ってみる。 (ダレに。いろんなヒトに。)

さて、千葉ちゃんがお帰りになって、キショーも帰ってきた。
と思ったら、今度は U-20 の日本代表候補トレーニングキャンプ招集のお知らせ。
と来たもんだ。期間は 2月27日~3月7日。 42人の大人数だ。
とりあえず、ひろってみましたん。

GK )     武田洋平    (清水)         桐畑和繁          (柏)
         六反勇治    (福岡)          林 彰洋       (流通経済大)
         権田修一    (F東京)

DF  )            槙野智章    (広島)          橋内優也      (広島)
         太田宏介    (横浜FC)        伊藤博幹                (G大阪)
         植田龍仁朗   (G大阪)         森村昴太      (FC東京)
         石原 卓     (横浜FM)         香川真司                (C大阪)
         柳川雅樹    (神戸)          堤 俊輔       (浦和)
         本田真吾    (福岡)          吉本一謙                 (FC東京)

MF )     横谷 繁     (G大阪)         森野 徹                   (磐田)
          柳澤 隼     (柏)           遠藤 康                   (鹿島)
         米倉恒貴     (千葉)          長谷川アーリアジャスール (横浜FM)
          倉田 秋     (G大阪)        平繁龍一        (広島)
          森繁真人     (大分)          藤田征也                     (札幌)
          山本真希      (清水)          田中亜土夢      (新潟)
         柏木陽介     (広島)         安田理大         (G大阪)
                 青山 隼      (名古屋)       乾 貴士        (横浜FM)
         金崎夢生     (大分)

FW )    長谷川悠     (柏)           平井将生        (G大阪)
        小澤竜己     (F東京)         長沢 駿        (清水)
        山崎亮平     (清水)          河原和寿                     (新潟)
        青木孝太     (千葉)         ハーフナーマイク        (横浜FM)

いじょ。 GK 5名  DF12名 MF17名 FW8名   計42名。ということで。

えーと、フル代表に呼ばれたおとうさんキャラ、福元洋平と、U-22に呼ばれた内田篤人、
デカモリシ、それにおかあさんキャラで洋行中のウメこと梅崎司は入っておりませぬ。

ワタクシがオフの間にちまちまやったファイリング(やったですよ!U-20関係)によりますと、
一回でも呼ばれたら名前が載ってるリストがありまして。
だいたいそのコたちは入ってるんですが、今回新しく入ったのは、
GK  六反勇治、権田修一  
DF 橋内優也、森村昴太、石原卓、本田真吾、吉本一謙
MF 遠藤康、米倉恒貴、倉田秋、藤田征也、金崎夢生
FW 平井将生、山崎亮平 

こんな感じ。伊藤翔くんも、1回呼ばれてましたが、洋行中。
新しく入ったコがいれば、前に名前があって、今はないコもいるわけです。
42人、多いなあ~。トレーニングのみとはいえ。
オシムジャパンが28人だったのとは対照的。
若いだけに、これからぐんと伸びるのを期待しての召集もあるのかな。
それこそこれからなんだから、U-20のカテゴリーじゃなくてもいい気がするケドねー。

それにしても、フル代表やU-22と違って、エラく熱心だな、自分。
ええ。好きですから。
とにかく、ウチのえなりんぐと、末っ子アトムたんは今月末からいなくなる。
レギュラー争いが熾烈な折だが、ソレはソレ。
パーティー本番に呼ばれるように、しっかりアピールしてくるのぢゃぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3度目の登場です。すみません度々。
今日は会社の有休を使って、
ぴかぴかのフカイサンを見たいが為にJ-STEPに行ってきました。
亜土夢選手とのちびっこの集い(?)が見れたらご報告しようと
意気込んでたのですが、
残念ながら特に絡みはありませんでした。
ただ、貴章選手と並んで走る様子は「反則やな。」とニヤついてしまいました。

いつもいつも流れ無視のコメントですみません。
それと、プ-ちゃんとウッシーのにゃんこ話
どちらも読んで泣いてます。
うちにもにゃんこ2人いるんです。





さるい 2007/02/23(Fri)23:08 編集
ちびっこの集い(笑)
さるいさん、こんばんは。
J-STEP行かれたんですね!いいにゃー。
そか、絡みはナシでしたか。フカイさん、キショーと走ると半分くらいですかね(失礼な)。
かわいさ炸裂ですねっ♪今年になって、大きいコと
ちっちゃいコの身長差が激しくて、何かを狙っている気さえいたします。
ココは流れなど、ないも同然ですので。
気が向いたらいつでも遊びに来てくださいマセ。
ネコたん。2名サマですか。いいなー**
ウチはプー様で、手一杯ですの。
puucha 2007/02/23(Fri)23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
忍者ブログ [PR]