アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の、清水エスパルスとの練習試合。
結果とかアップされたら書こうかなー。と思ってましたが。
“清水エスパルスサマの要望により” 結果・得点者・メンバー等全部ひみつ。ですってよ。
・・・ふふーん。・・・でも、スポニチにちらっと載ってたじょ。 (某サイトにはさらに詳細。見てないケド)
要望する意味がわかんない。いいけどね。
J-STEPの練習してるトコが山奥らしいから、いくら完全非公開。にしたくても
いくらでも見ようと思えば見られるワケで。そういうのも、なんかねー。パパラッチみたいでナンダカナ。
というワケで、清水エスパスルサマとのゲームは闇の中。。。
昨日、わが家にもシーズンパスが届きましたよ。
あの、オレンジの「No.12」入りのケース、いいねえ。
雰囲気、盛り上がるわ~。と浮かれていたら、「どうせ作ったのヤ○トぢゃん。」
バカモノ。作ったのはヤ○トさんでも、作らせたのはクラブじゃろ。
そういうアピールが大事ぢゃわい。 ウチのクラブはヘタぢゃけん。
さて、新しいピカピカのシーズンパスが届きました。
お道具箱に入れっぱなしで、ファイリングしようと思ったまま手付かずの、'06 シーズンパス。
及び2006年ホームゲームのマッチデイプログラム、ビッグフラッグお広げの通行証。
コレたちをなんとかせねば。
オフの間にやっちゃうよーっと言ったまま、やってない。
U-20のヤツは、終わった。見つけやすいし、簡単。
ファイルすると、すごく見やすくて、助かる。去年の分だけで、40ポケット1冊分いった(驚)。
雑誌を買っていた時は、U-20なんてちっとも興味なかったのに。 (青隼はカワイイ☆)
これは今年も引き続き継続予定。
んで、お道具箱をひっくり返す。2節FC東京戦から、34節大宮戦までを順番にファイルする。
・・・なつかしー。ごちゃごちゃ入ってたのを見たときは、いらないかな。と一瞬思ったけど。
ひとつひとつ見返す。表紙の写真。キショーが多いかな。
後、慶治サマ。えなりんぐが2回と、健闘。全部で17あるんだから、
もっと大勢のコを載せればよかったのに。
ココで、ヒロシがありえないジャンプを見せているショットに驚く。
さらに、中を開いてみると、あの巻誠一郎サンの肩の上に腕で乗っかり、
アタマを出して競り勝っている
しかも負ぶさるというレベルではなく、肩の上の腕は伸び切っている。
背の低いコの特権とはいえ、ありえない高さだ。
今年に入って、高さのあるCB、ウツクシー(はあと)。。と思ったのは確かだが、
去年、ナガタミツルを欠いてイキナリ予定の狂った守備陣にあって、
アウェイ甲府戦や、ホーム浦和戦で相手FWと併走し、鮮やかに抜き去る場面を思い出す。
後半、千葉ちゃんが台頭してきてSBにコンバートされると、
何かお悩みな感じも見てとれた。攻撃参加の時なんか特に。おっかなびっくり感ありあり。
ファンサをしているところをたまに見かけるが、いつもニコニコと絶滅危惧種オーラ全開。
お嬢様方のハートを鷲づかんだまま、ニコニコと去ってゆく。
ピッチ上での中の人が入れ替わったようなテンパり具合に、最初は驚きましたが。
今年は、このコにとってもサヴァイヴしてゆくのはエラく大変だろうが。ガンバレ。
もっと、ガンバレ。去年払い続けた、高い授業料を生かさんでおくものか。
あと、激励会(2006年)落選のお知らせハガキ(何でこんなモン)と、アウェイのチケット、
アルビウェイ、vs セビリア戦チケット。 イエメン戦@ビッグスワンとファイル。
それから、ローソンサンクスデイとサムライソウルシール、サテライトのペーパー。
最後に、2006年通い続けた、シーズンパスと、お広げの通行証を台紙に糊で貼って終わり。
こうしてみると、なんか感慨深いものがありますわ~。
けれど、もう開幕はすぐそこだ。いつまでも2006年のままにいろいろしておいてはイケナイ。
サカダイ・サカマガの切り貼りは、なんとか2月中には終わらそう。
・・・試合結果みたいなのは、ナシにしようかにゃー(弱気)。
Week!とか、「熱戦の軌跡」とダブるしなー。(言い訳)。
選手の対談とか、特集だけにしちゃおっかにゃー。(ひとりごと)。
で、この宿題のようになってしまった、フセンを貼った雑誌の隣に、今年購入した雑誌たちと
新聞記事などが積んであるのですが。
こあいコトに、今年の部数がすでに去年をしのいでいる事実。
・・・まだ、シーズン始まってナイヨー。。。
PR
この記事にコメントする