忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のやべっちを見逃したワタクシは、どうせ負け犬(ひとりごと・涙)。

で。夜遅くの「すぽると」で、U-20のみなさまがカナダへ向けて出発するニュースをやっていた。

G大阪の安田理大くんは、のびたボウズ頭をキンパツにしていた。
それなりの理由はあるらしいが。 イナカのヤンキーみたいだぞ。
さらに、マキノトモアキ@サンフレがやらかす。
チームの先輩、トダさんを敬愛するあまりの赤いろの不思議ヘアスタイル。どーなん?
その奇抜なヘアスタイルが、アップで抜かれる。
「ドゾ、映してクダサイーー♪」という感じでポーズを取るマキノトモアキ。
さすがはユースの時、監督に「こづかいやるから、黙っとけ。」と言われたダケのことはある。
とか思ってなおも見ていると、平然とその前を素で横切るアトムたん。
わはははは。 ナンダこのコーー!

翌朝のめざましテレビでも同じ映像が流れ、同じように笑かしてもらいました。。
アトムたんも、カワハラくんも 気をつけていってらっさい♪♪


気がつけば、6月ももう最後の週です。
きっかりゲームに合わせて日々のローテーションを組んできましたが。
ココにきて、アイカタのカイシャに出さなければならない書類を
まだ取り寄せていないコトに気づく。 締め切りは、もうすぐ。
やばい。あわてて今朝、早く出る。
プチ健康診断が、明日。これも予約をいれるのをうっかり失念。
明日が最後の検査の日。 先週、ギリで間に合わせる。

サッカーがあると、楽しい。
アウェイに行くのも、準備をするのもわくわくする。
でも、最近 ふだんの生活が少し雑になっていたかも。
プーちゃんのことも。
だれかに対して、クチの聞き方がぞんざいになっていないか。
ヒトの話を、きちんと聞く耳はあるか。
まず、言い訳を先にクチにしていないか。
ちょっと 立ち止まって、考えてみよう。

今月の終わりには、鶴を持っていくから。
太いよりの糸を買ってこよう。
キモチをこめて、鶴を折ろう。
オールスターの投票をしよう。

もういちど、ニュートラルにもどろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
忍者ブログ [PR]