忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この6月中にやんなきゃいけないことをバタバタと終わらせた昨日。 

もう、1年のうちの半分が終わるですよ。 ハヤイネー。
オールスターの投票 もうじき締め切りだから・・と思いつつ
アイカタがPCにさわっている間に寝てしまい。 (ウチのパソ子さんは、アイカタと共有ですの。)
更新もせずじまい。

で、とりあえずは日程表だ。
「後半戦」ということで、第18節から書いてみました。

                            16:00!!
第18節  6月30日(土) vs広島   【H】 19:00

第19節  8月11日(土) vs大阪   【A】 19:00 @万博

第20節  8月15日(水) vs名古屋  【H】 19:00 

第21節  8月19日(日) vs神戸   【A】 19:00 @神戸ユ

第22節  8月26日(日) vs清水   【H】 18:00

第23節  8月29日(水) vs甲府   【A】 19:00 @小瀬

第24節  9月 1日(土) vs千葉   【H】 19:00

第25節  9月16日(日) vs柏    【H】 16:00

第26節  9月22日(土) vs鹿島   【A】 19:00 @カシスタ

第27節  9月30日(日) vs浦和   【A】  15:30 @埼スタ

第28節 10月 6日(土) vs大宮   【H】  15:00

第29節 10月20日(土) vs川崎   【A】  16:00 @等々力

第30節 10月27日(土) vs磐田   【H】  15:00

第31節 11月10日(土) vsFC東京 【H】  16:00

第32節 11月18日(日) vs横浜FC 【A】  17:00 @日産

第33節 11月24日(土) vs横浜FM 【A】  14:00 @日産

第34節 12月 1日(土) vs大分   【H】  14:30

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

いじょ。

10月と11月がゆるいなー。とか思ってたら、ナビスコの準決勝と決勝か。ちっ。

後半戦は、ホームゲームは全部、アウェイはこのいろのゲームは参戦決定です。
日曜開催だと、アイカタのシゴトがキツイので無理。
万博、行きたいんだけどなー。。。
(だってさ~。。ガンバさんって、いまだ1敗なんだもの。しかも、ウチがつけた黒星。by カオルたん。
2敗目の相手は、やはりウチでしょう♪なんつって。すみません、言ってみたダケですの。)


中断開けの8月。

今年は猛暑とか言われておりますが、いきなり5試合。
しかも、ホームゲームは2つ。 
平日の試合が2つあって、1週間で3試合というのが2週あるです。
この8月に、いくつ勝てるか。
ココですね!!
全国ドコへ行っても暑いは暑いでしょうが、ニイガタの8月をなめちゃイケマセン。
暑い上に、蒸す。モンスーン気候体感。

昨シーズンは、ここで失速しました。
今年は、どうか。
7月には、恒例の十日町キャンプ開催。グアムのジゴク再びです。

新しくきたコも、おなじみのコも、この夏を乗り切ってくださいませ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとと。
広島戦は16時キックオフですよん。19時なら行けるのになぁ…(泣)
ぐっちい 2007/06/27(Wed)14:32 編集
あああああ(涙)。。
カイシャの帰りに○屋書店さまへ寄り道。
サカダイ・サカマガを持ってレジへ。カウンターの上、「お願い、買って(はあと)。」と囁く、ただひとつ残ったトレカ。
「これもお願いシマス♪」・・・・ぜんぶダブリでした、ええ。

ぐっちいさま^^ コンバンハ。
ナンカまちがえて、ご指摘いただくのがもはや仕様。
ワキの甘さは、天下一品。は~。。。ホ ン ト だ~。。。

そっか、ぐっちいさん、おシゴトなんですねえ。
「19:00なら行ける。」というコトなので、取り消し戦で処理してみました♪ >なんのために。
puucha 2007/06/27(Wed)18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
忍者ブログ [PR]