忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“ラスク”ってさ。
おいしいけど、でもあれってパンだよね。
「おやつ」として食べるのか、「ごはん」として食べるのか。さあ、ドッチ?(ひとりごと)

えーと。
あっという間に、明日はもう試合ですよー!!
いま、Jスポーツでは前節の 千葉-大分戦をやっています。
ミズノくんがボールを持ってドリブルを仕掛けるも、大分のセンシュは8人。(ゴル前)
キーパー入れて、9人。 ど う な ん ? (お?おとーさんキャラ@U-20,フクモトヨーヘーが出とるがな
ミドルを撃たざるをえない。枠を外れる。
この試合は 確か1-0で、千葉が勝っている。
ウチも、前節は横浜FCさまを相手に3-1で勝利。
お互いに、折り返し前の大事な1戦を、連勝をかけて闘います。

んでは、16試合を終えた時点でのお互いが今ドコにいるのか、見てみませう。

アルビレックス新潟 [4位]  勝ち点26 7勝5分4敗 得点26失点24 得失点差+2
ジェフ千葉   [14位]  勝ち点16 4勝4分8敗 得点20失点26 得失点差-6

こんなん。

ついでに、カードのコレクション状況をば。
第16節終了時点で。
【3枚リーチ】      ウッチー 千代たん
【まだヨユウ2枚】   ナガタミツル 隊長 テラ
【やっと1枚なの】   アトムたん

んー。。。   
・ ・ ・ ・ ちょっと前なら、チーム名のトコ隠したら、間違いなくうえとした、逆だよな。。。

それが、逆になっていないのは。様々な要因があると思いますが。
ウチにも。千葉にも。
はっきり昨年と違うのは、やはり「サカモトマサタカ」。 隊長がいるかいないか。

移籍をしたセンシュが、アウェイの立場で古巣に挑む。
しかも、はえぬきだったセンシュ。
柏戦のときは、こちらもガゼンチカラ入った。
「ウチのキショーとナガタミツルにナンカして見なさいよ、ヒドイからねっ!」
なんかおかまキャラっぽいが、そういうノリでした。
でも、対千葉戦は。
楽しみにしていたし、勝って折り返すことが出来るよう、応援する気満々なのですが。
隊長に、ブーイングをするヒトは、たぶんいないでしょう。
ワタクシたちが、モトさまに拍手を贈ったのとは、あきらかにニュアンスがちがう。
もしもワタクシが、ジェフサポさんだったら。どうかな。なってみないと、わからない。

アルキンで、隊長がインタビューに答えていた。
「今でも『帰ってきてほしい』と言われますが、自分は新潟で終えるつもりで来ましたから。」
「新潟に来て、やれていること、変わった部分を見てほしいと思います。」

ハイトーンボイスに、迷いはなかった。
このヒトがウチに来てくれて、変わった部分は、すごくある。
目に見えるもの、カタチにならないもの、たくさん。
カタチになっていないけど大切なコト、明日へとつながっていくだろう種子みたいなもの。
隊長は、黙々と蒔いている。

明日は、いい試合が出来るように。 あの笑顔が見られるように。
千葉は暑そうです。29℃ってなんやねん。
何回かですがアウェイに行ってわかった事は、ニイガタの29℃とは、ワケちがう。
暑さの質がちがうのねん。
中2日、相手は勝っても13位には上がれない。
けれど負ければ、17位転落もある。絶対に負けられないのです。
それにお付き合いするわけには参りません。

明日のゲームは、いただいた90分間をていねいに。
持てるチカラの全てを出し切って、勝とう。 
ウチのコたちの足がとまることのないように 一生懸命 応援します。


*こないだね。
「Kサマ軽く乗り遅れ」の件をココに書きまして。
最初は、乗っていく人数とかメールで着てた。とか言ってたら
今朝。フツーにご案内メールが届きまして。
直後、駅南口から乗っていく人数&オナマエが追って送信されてきました。
瞬時にいろんなコトを考えるワタクシ。・・・コワイヨー(涙


ともあれ、明日は6:00出発でい。
4:30には起きねば。 う、うーん。緊張する。
早起きは、苦手だ。
まだ、なんにも準備してナイ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
k様乗り遅れ未遂事件
乗車場所確認メールに「南口から乗る人数を、前日にでも教えてね」と書いて返信しました。
だから今朝のメールですよ、きっと。
明日もよろしくね! というか、日付が変わっちゃいました。早く寝ないと!!
barry 2007/06/23(Sat)00:08 編集
未遂^^
barryさん、コンバンハ♪
昨日はおつかれさまでしたん。
今日もやすみだと思うとついだらだら。ずっと鶴サマを折っていました。

>返信。
そうか、ヨカッタ。人数だけでもわかるとありがたいでしよね。
後半戦はどれだけ行けるかわかりませんが、
ご一緒できたら またよろしくお願いしまする♪
puucha@だらだらちゅう。 2007/06/24(Sun)21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
忍者ブログ [PR]