忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *はりねずみは、ニューバージョン♪


上の画像は、食器を洗うスポンジですの。

雑貨やさん大好きのワタクシですが、
業務用の機能最優先然としたものも同じくらいに大好きなんである。

コレは、雑貨屋さん仕様なので 
ごらんのとおりカワイイのですが カワイイだけではありません。
見つけたのは、アフタヌーンティーリビング。
見た目だけで使いづらいものは、買わないことにしていたのに
このときはきっと 魔がさした(笑
サカナのカタチにツボって、お買い上げ。

使ってみたら、コレが大当たりでして。
四角いスポンジとちがって、握りやすい形は堅めなのにつかれない。
細い部分は、コップのすみなんかの狭い部分もカバー。
スポンジ部分は目が粗く出来ていて 水切れがよく清潔♪

スーパーなどでおなじみのあのスポンジにくらべたら
お値段はお高めなのですが、断然へたれにくい。
長持ちさんで、しかもカワイイ。
というわけで、堂々わが家のスタンダードです。
知り合いにプレゼントすると そのおうちもスタンダード♪
重宝さんです。
サカナの他に、前はペンギンやクジラもあったのですが、
カタチとしては、サカナがベスト。
このときは、はりねずみがニューバージョンで入荷していまして
おみせのスタッフさん@おともだちに聞いて、
使いやすいということだったので 買ってみました。

三越さまの アフタヌーンティーリビングで販売中♪
ゼヒお試しくださいマッセ~~\(~o~)/



*ワタクシが三越に行く用事って、ココととなりのティールームだけなのねん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
忍者ブログ [PR]