忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うはははは。

上のコメントは サガマガ今週号、
『今週の、Jのお言葉』 というページに載っていたものです。

ダレのお言葉かといいますと ウチの千葉ちゃん。
んで 状況はと申しますと
6月28日のvs 川崎戦、
後半に入ってナカノヒロシがやらかしまして
それまでの 全部オレの波!乗りまくり!!だった流れが一変。
抜けた左SBを埋めようと、最初にジュンスズキ監督が打った手が

千葉ちゃん  ナガタミツル  千代たん  ウッチー

           北野さん@守護霊はセイゴローのマモノ

いじょ。

んーで、このときは イサオのワンボランチだったのかにゃ?

このへんのセンシュのポジション移動のてんやわんやを 
きっちりと押さえていらっさる方もおいででしょうが、
ワタクシとしては、もう終わったことですし(殴
時間も経ったことですし(往復殴
いまさらわかったところで ふーん。と言って終わるダケだし(蹴蹴蹴


あの ワヤのなかで 
たしかに千葉ちゃんが左SBの位置にいたのは見た。気がした。
だけど みんながみんな ポジションてナニ。くらいのイキオイで
アッチへコッチへ走りまくり、カバーしまくっていたし
現にテラやキショーは、2人くらいずついた(大ウソ)。
たしか千葉ちゃんて
2年前くらいのvs 浦和戦で右SBやって 
チンチンにされたのを妙に憶えていたので(したのはワシントンさん。)
きっと気のせい。と見なかったコトにしていたワタクシ。

そしたら いつのまにか

            アレたん

キショー                   リシャたん

        千葉ちゃん   イサオ

ワンちゃん   ナガタミツル  千代たん  ウッチー

         北野さん@背後霊はサポーター

みたいなことになってた。
キショーがワンちゃんの位置にいたのは、見たと思ふ。


んで そのうち中盤にもう1枚ってことになって

            キショー

テラ?                    リシャたん

    以     下     同      文

みたいなコトになってたか?

キショーが足攣って下がってからは
アトムはリシャたんのトコくらいにいて
リシャたんがワントップだったのかな。
でもこのへんはもう、カンケイなかったよね。



千葉ちゃんが SBの位置でシゴトをしてたのは、時間にしてごくわずかだった。
危険察知能力に長けた(笑
ジュンスズキ監督の打った手の的確さは
ソコでバクチせんでも。と思う間もなく 
中断明けの一発目を勝利で飾ることに成功いたしました。
めでたしめでたし。


千葉ちゃんのこの言葉には続きがあって


『さすがカントク。賢明だったと思います。(笑)』

で締めくくられています。

カントクとセンシュの 信頼関係が垣間見えて、ステキ***



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パワー系ボランチ千葉ちゃん
こんばんは!
サカマガに千葉ちゃんのお言葉が載っていましたね。
千葉ちゃんのすごさはみんなが知っているけど、カードをもらわないのも立派です。
あと、欲しいのは、ゴール!!
みんなの祝福を受ける姿がみたいです!
おれんじ・ゆ~みん 2008/07/02(Wed)23:58 編集
あのコ千葉ちゃんがロングシュート決めたら。
すいません。
岡村靖幸の“あの娘僕がロングシュート決めたら、どんな顔するだろう”をパクったつもりですが

おれんじ・ゆ~みんさん オハヨーゴザイマース♪

確かに千葉ちゃんて、ガツガツ行くイメージ満載なのに
カードもらってませんよね。。
開幕からほぼ全試合出てると思うんですが立派です。
ギリギリで生きているのか?

セイローに行った時、
何度かミドルシュートの居残りをしてましたが
いつか ズドンと決めてほしいものです。

その時は
彼にいろいろされたみなさまの行動を
まっさきにチェックしてみたい(^v^)
puucha 2008/07/03(Thu)08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
忍者ブログ [PR]