忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナビ予選から、ひと晩。
ワタクシのふくらハギーが、ぱつぱつです。(痛)
昨日、ゴル裏に入れていただきまして、跳躍開始数分でこりゃ持たんわ。と早々悟り。
声を出すコトに専念したろ。と切り換えも素早く跳ぶコトをあきらめましたん。
なのに。 ・・・ストレッチして寝ればヨカッタ。ちょっと油断すると攣りそうだ。。

昨夜おそくに届いたモバアルメール。

本日、日本サッカー協会より発表された日本代表(3/24対ペルー代表@横国)のメンバーに、
当クラブ所属の矢野貴章選手(22)が追加召集されましたので、お知らせいたします。

わはははは♪♪
そして今日のローカルニュースでは、始発の新幹線に乗るために
ニイガタ駅にやってきたキショーの映像が。。。
始発って、たしか6時7分とかそんなレベルですよね?
早起き鳥だ、キショーさん!! 昨夜は21時過ぎかなんかに連絡が着たとか。
ばたばただね~。。

んでは、ココで今回召集されたメンツをさくっと見てみませう。カンタンに行くです。

GK )   川口能活 (磐田)      川島永嗣 (川崎)
       西川周作 (大分)

DF )   中澤佑二 (横浜Fマ)    闘莉王 (浦和)
       阿部勇樹 (浦和)

MF )   中村俊輔           羽生直剛 (千葉)
            橋本英郎 (G大阪)     加地亮   (G大阪)
       遠藤保仁 (G大阪)     二川孝広 (G大阪)
       中村憲剛 (川崎)      鈴木啓太 (浦和)
       駒野友一 (広島)      藤本淳吾♪ (清水)

FW )   高原直泰 

*追加召集*
MF )   水野晃樹 (千葉)      家長昭博 (G大阪)
       本田圭佑 (名古屋)

FW )   巻誠一郎 (千葉)      佐藤寿人 (広島)
       松橋章太 (大分)      矢野貴章 (新潟)

いじょ。 ブルーは、海外組。
ガンバのヒトが多いね~。
追加召集のメンツは、ナビ杯の結果をふまえてというコトらしいから。
その中でも、いちばん最後に名前が入ったキショー。
らしいといえば、らしい。 しぶとい感じが。

ジュンスズキ監督曰く、「動くな。と言っても、動く選手。」
本人曰く、 「走らずにはいられない。 走っておけばよかった、と後から思いたくない。」

ざらっと見ても、代表然としたカオぶれですよ。
キショーがんばれ。試合に出るんだよ。

それにしても、代表って。
オシムたんの脳内には、きちんきちんと時間軸で区切って整理された計画があるんだろう。
その通りに進んでいるかどうかは、知る由もないが。
2010年にピークを持っていくよう、ちゃんと考えられているだろうことは想像できる。

たいして、北京組ってどうなんだろー。えーと、2008年だっけか。
もう、予選とか言ってる段階なのに。 
チームとしてのまとまりがちっとも感じられないのですが。ワタクシだけかな。
中途半端な年代って気がします。
TVで試合を観ても、(観てる段階で全然キアイ入らない。千葉ちゃんがいないせいダケじゃない)
てんでばらばらな印象。チームのために動く、動ける選手が見当たらない。
1人1人は、きっと能力が高いんだろうが。“チーム”としてのカオが見えてこない。
もう、そういう段階は終わってていいんじゃないかと。
オシムたんも、ソリマチさんも、いろいろな批判を全て引き受ける覚悟を持って、
監督をやっているんでしょうから。 
どうこう言うつもりも、ないけれど。。。


*プチバトーのちいさいTシャツ、届きました♪
思ったより、シックな色合い。 ついでに(殴)買ったパフスリーブのポロシャツが
だいぶカワイイ♪。色は、オリーブグリーン。 へっへっへ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
忍者ブログ [PR]