忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はやいもので 7月ももうあと1日を残すのみとなりましたね。

今月はリーグ戦が5試合行われましたが
そのうち3試合が日曜日開催。 
さらに そのうち2試合がアウェイ。
遠い方のアウェイ、清水戦は3連休の中日だったので救われました。

戦績は、3勝1分1敗 と、まずまずかな。
厳しい暑さのなか 日程もキツくて ハードだったよね。
そのせいか 3つの勝ちのなかでも 
勝ってヨカッタわ~という試合があるわけですが
どこが相手でも 楽をして勝てるゲームなど、ひとつもないのだから。
中断明けの川崎戦みたいなゲームが また見たい。
みんなで ハードワークして初めて 勝ちは見えてくる。


んで、8月だ。
日程は 次の通りでち。

第20節  8月  9日(土)vs東京ヴェルディ  【A】 19:00~@味スタ
第21節  8月16日(土)vs大分トリニータ  【H】19:00~
第22節  8月23日(土)vs京都サンガFC  【A】 19:00~@西京極
第23節  8月28日(木)vs川崎フロンターレ 【H】 19:00~@等々力

サテ戦  8月17日(日)vs大宮アルディージャ【A】 16:00~@鴻巣陸上競技場
サテ戦  8月29日(金)vs大宮アルディージャ【H】 19:00~@市陸


いじょ。

まああ。
8月はリーグ戦は全部 土曜開催なのねん。
西京極は遠いし、19:00~だから 土曜で助かるわあ。


ヴェルディ戦は
濃いいブラジリアンを完璧に抑えたにもかかわらず
点が獲れずにスコアレス・ドロー。
だけど、手ごたえを感じたゲームでした。
1度も勝てていないチームなので ココはぜひ勝ちたい。

大分も、今季はまだ1度も勝てていません。
それどころか それまでの積み重ねを一気にチャラにされたかのような
追いはぎにあったかのような ぐうの根も出ないような負かされ方ざます。
これが、今シーズンは最後のチャンス。今度こそ。

さあそして 京都だ。
今年の前半戦、このチームに初めて勝てた。
今季初めての勝利を手に入れたのも、このチームからだった。
ワケわからんままに 因縁もたされた試合。
わずかな中断期間の間に バカバカ補強をかさねて
さらにお子様ランチ的チームとなった京都には
絶対に負けたくない。 現地で勝ちを見届けたい。
この色の試合は、参戦決定。

ココロ残りは、28日の川崎戦↓↓↓
ど平日の19:00~じゃ 行くこともかなわず。
シゴトは休めまへん(涙
等々力行きたい。等々力で勝つトコが見たい。
サテも。 
なるべくたくさん試合が見たい。
でもな~。。。たぶん行かないだろうな。行きたいけど(葛藤)。。。


アイカタは 試合のところ全部に希望やすみを出したおかげで
お盆は全部出勤になったらしいです(笑
昨年のガンバ戦も、実家にナイショで行ったんだったww
偶然にも 川崎戦はやすみだったようですが
1日だけじゃムリ。でも行きたそう。
どうなることやら。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
忍者ブログ [PR]