忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう 寺尾F3にて開催されました
初の試み「ダイエットフットサル」教室に参加して参りまして。

フットサルに関しましてはモチロンずぶの超初心者。な上に
ここしばらくマトモに運動もしていないカラダで イキナリ動いた結果。
右足ふくらハギーに、若干の違和感ww
すぐに冷やせばよかったのですが あと1分半だし。とそのまま走ったりしていたため
そのゲームが終わった時には、かなり痛かった。
保冷剤を借りもらいしまして、ソックスの中に入れる。
そのあとの処置でだいぶ楽になりました(@ハナちゃんアリガトー^-^)

急に運動したための足全体の張りは スッキリしたのですが
やっちゃった箇所自体は、フツーに痛い。
今日は、スワンまで自力で歩いたら 何時間かかるかワカリマセン。
おまけに 今日はエライ暑い。天気予報のウソツキ。
なので アイカタにクルマで先に送ってもらってなんとかたどり着くヨテイ。
帰りは野となれ山となれ。 なので、足取りが軽くなるような試合を希望いたします。


今日の相手は、コンサドーレ札幌さん。
順位的には定位置をキープし続けてはおりますが
中断期間に補強したり 戦術的にはたいへんわかりやすくしてみたりと
最近では手堅いゲームをしているモヨウ。
それでは 今日7月27日現在の 両チームの立ち位置を確認してみませう。


アルビレックス新潟  第10位 勝ち点26 7勝5分6敗 得点19失点23 得失点差-4
コンサドーレ札幌   第17位 勝ち点16 4勝4分10敗得点20失点32 得失点差-12

いじょ。

マイチームは キショーが累積消化でおやすみ。
空いたポジションには 今週いっぱいかけての競争のすえに
アトムたんがスタメンを勝ち取ったモヨウ。
ヨカッタ。結果が出ていなくても やり続けるしかない。
まず、試合に出なくちゃ始まらない。
ガンバレ。動けなくなるまで、がンバレ。期待しています。
左SHには、ワンちゃんが間に合ったらしくて
松尾さんといい、全治2~3週間といいながら 
最速で試合に間に合わせてくるあたり 頼もしくも ありがたいですね。
カードリーチ組がたくさんいる中、
同時多発的に地雷を踏んじゃうと 一気に大ピンチ到来なので
ケガ人の復帰は ホントにほっとします。
コグレくんも ようやく万全のようなので 今日はプレイが見られるかも。

1点取ったらがっちり守って守り逃げ。的サッポロさんには
点をやらないこと。
アウェイで 勝手にいらいらした誰かさんが 勝手に退場したような
粘り強い守備を もういちど出来るように。
まずは そこから。

千代たん頑張れ。ナガタミツルガンバレ。
それから千葉ちゃんは、すっげガンバレ。

今日勝つことで、清水戦でのモヤモヤが きっと晴れる。
いままで重ねてきたことが 間違っていなかったと 再確認出来るような
そんなゲームを期待します。
だれか1人がさぼったら、ウチは勝てない。
みんなのハードワークが、リズムを作っていく。

トレカの外れクジでもらった闘魂クロス6枚。
1枚失敗したので、5枚。
一気に書き上げましたよ。
札幌戦に貼りだすのには間に合いませんが
これからのゲームのたびに みんなを励ますことが出来ますように。


さあ それでは。
暑い1日になりそうですが 今日も90分間を丁寧に。
持てるチカラのすべてを、みんながみんな、出しきることが出来ますように。
みんなを信じて、闘い抜くことが どうか出来ますように。

ココロをこめて、たくさんたくさん応援します。


足が1日、持ちますように。


*こんなん デキマシタ \(・◇・)/


66c79da4.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
忍者ブログ [PR]