忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北京開会式 飽きたYO***(ひとりごと)。。

くそ暑い日々が続いてげっそりしているうちに もう中断期間が終わる。
気がつけば 明日はもう試合なんである。
明日で、20試合目なんだね。
そして 8月最初の試合。 
毎年のように 夏場になると失速してしまうマイチーム、今年はどうか。

それでは 明日の相手チーム東京ヴェルディさまと 
マイチームのそれぞれの立ち位置を見てみませう。

アルビレックス新潟  第8位  勝ち点29 8勝5分6敗  得点21失点24 得失点差-3
東京ヴェルディ    第12位 勝ち点24 7勝3分9敗   得点26失点28 得失点差-2

いじょ。

中断前とあと、ビックリするくらいに変動がないマイチームですが
よそがあまりにも派手&不穏な動きをなさるので 
いちいちびっくりしてしまふわ \(・◇・)/

とりあえずヴェルディさんはと言えば おれさまフッキさまが退団。
なんだー。このヒトいてくれたほうがラクよねえ。
で、代わりと言ってはなんですが “オーグロさん”@洋行帰りが
いつのまにかいるし。 いつ入ったのかちら?
ガンバにいた時は、必ずといっていいほどやられていましたが
待て待て。あの時とはウチもDF部さまのメンツが違いますよー。
んで。
ワタクシとしてはもっともイヤなのが、フクニシさん@キョーアク。
このヒト、誰にも見られずにエグいことなさるの得意なんですもの。
どこぞのFWとはそのへん年季も技も大違い。
ウチのコが無事でありますように。

こちらはと言えば リシャたんがツモッておやすみ。
リーチ組は順調にお1人さまずつ フェイドアウトされておりまつが
リシャたんのポジションを任されたのは たぶんアトム。
2週間の長めのインターバルがいちばんありがたかったのは、たぶんアトム。
先週 見に行った時は、全然姿を現わしませんでしたが
休んでいたわけではなく。
練習試合が出来なくて 紅白戦を行ったときの 彼のキモチを想像したりもしたけれど
オフ明けからきっちりと 間に合わせてまいりました。

3年目を闘うなか、ケガはつきものだけれど。
試合に出たいという強いキモチを持ち続けると同時に
照準の合わせ方みたいなものも 身につけてきたのかも。
モチロン 初期の救急処置が上手くいったからでしょうけれどね。
サッポロ戦も それまでの迷いをふっ切るかのように
持ち味を出すことが出来ていたアトム。
ワタクシの中で はっきりと『エコヒイキ枠』に属しますが
彼がピッチに立つと テンション上がります。
これはもう仕方ない。
相手にとって イヤな動きをどんどんしてほしいし、
イヤがるところへどんどんカオを出してほしい。
フクニシさん@ゴクアクだけは 気をつけてねー。

明日もおもいっきり暑そうですが
明日は 今日某サッカーショップでお買いものした
パンダTシャツを着まして 味スタ入りいたしますよん。
着替えがたくさんいりそうなので アトムTシャツとイサオTシャツも持とう。
ゲーフラとダンマクと。
久しぶりのアウェイゲーム。
久しぶりの、マイチームの試合。
最後まで、足を止めずに頑張りきれるように、一生懸命に応援しよう。

さあ それでは。
明日も90分間を丁寧に。
持てるチカラとキモチのすべてを、ピッチの上で出し尽くすことが出来ますように。
仲間を信じて、闘い抜くことが出来ますように。
たくさんたくさん 応援します。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり…
パンダTシャツ、買ったのか^^;
諄々 2008/08/09(Sat)11:57 編集
ふはは
>諄々はん

オレがタレこんだw
ハナ 2008/08/10(Sun)06:59 編集
おう、買ったとも♪
諄々さん、土曜はおつかれちゃんでした~。。

>パンダTシャツ
“やっぱり”って気になりますが、買いましたよ~。
お画像通りの愛らしさ(はあと)♪パンダゲーフラを上げるものとしては、
着ないワケにはいかないでしょう!!

ま。結果はアレでちたがな。次も着てやる(ハナイキ
puucha@お昼やすみ 2008/08/11(Mon)12:36 編集
ふはははは(^^)v
ハナちゃん 土曜はどもでしたん♪

>オレが たれこんだ

もうね。タイミングばっちりでしたの~♪
買い物終わって帰宅、クルマから下りて読んで、パソ子たん開いて左手はケータイ♪
教えてもらって その足で買いに行ける距離にいるのなら、生かさない手はないだショ♪♪
実物もすごくカワイイだす、教えてくれてアリガトウ(o^o^o)
puucha@お昼やすみ 2008/08/11(Mon)12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
忍者ブログ [PR]