忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟日報の朝刊に 
キショーがニイガタに残留するという知らせが載っていました。
再びオレンジのユニを選んでくれたことは、とてもとてもうれしい。

今年の6月末で契約が切れるキショーが
ヨーロッパでプレーすることを望んでいること
具体的に移籍先を探していることがわかったのは24日のこと。
そこから28日の名古屋戦まで、
名古屋戦の90分間、
試合が終わってからの数日間。
キショー本人や その周囲の人たち。
それからチームに関わるたくさんのヒト(サポも含めて)が
いろんなことを考えた。


このチームの完成形(完成するかどうかは、別としても)。
完成してゆくまでの過程を
2009年シーズンが終わるまでに見届けたい。
そう思っていたワタクシは、ほっとしています。
一方で
現時点で ニイガタに残ってプレーすることを選択してくれたキショーが
それをよかった。と思えるようなシーズンにしていかなくちゃ。
チームにはキショーが必要だし、
キショーも他のみんなに助けられている。

また みんなで上を目指そう。
これからも 応援していけることに感謝しつつ
シーズンは続いていきます。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名古屋戦。
今日書きます。
puucha 2009/06/30(Tue)09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
忍者ブログ [PR]