忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2ed2f5e.jpg


  *タイトル変更いたしましたん。*

今年に入って ずっと空いたままだった背中のスペース。

ついにゴリラがやってきましたYO!
ビーズインターナショナルさま。
思えばワタクシが初めて購入したアルビユニには
“B'SINT'L”のロゴが入っておりました。
あれから数年。
ビーズインターナショナルさまは
ゴリラを伴ってよりパワーアップなスタイルで背中に復帰することに♪
ウチのコたちをしっかり背中から守ってくださいます。多謝***


明日の川崎戦は、新スポンサー:ビーズインテルさまのサンクスデイ。
そうと決まればビッグジャージだ。
時間とオカネ。
いろいろな事情とにらめっこしながらクラブは絶賛健闘中。
明日 ピカピカな背中ジャージが間に合うかどうかはさておきまして
イザという時に 人数不足でお披露目出来ませんでした。
なんてことになったら ウチの名折れざます。

ビーズさまのご好意で
オレンジシートの配布あり。
砂かぶりシートも50席が完売だ。
天気予報も晴れに変わった。
ウチのゲームだ。


ビッグフラッグをはじめ、ビッグジャージ(裏)表フルに3枚。
パーフェクトを目指しまして ひとりでも多くの方にお広げのご参加をお願いいたします。


キックオフの1時間前を目安に(18:00だな)
各ゲートによって集合時間は多少変わりますが、1時間前が目安です。
コンコースに設置してある看板が集合場所の目印です。
背中に背負うマークがあることへの
感謝のキモチを表現し
つんのめってやってくる川崎さまを一蹴するべく
バクスタでジャージを広げて
マイチームの選手たちを鼓舞しましょう。
みなさまのご参加を ぜひぜひ 心からお待ち申しあげております^‐^


WE SHALL WIN!!! \(・◇・)/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
忍者ブログ [PR]