忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま こんにちは。
『明日はホームでジェフ千葉戦』 を書いて 
その中でお願いしたかったのですが
ワタクシ遅筆なものですので 取り急ぎ用件のみのお願いになります。


明日 行われるvsジェフ千葉戦(13:00キックオフ)は
大切なスポンサーさまである 
サッポロビールさまのサンクスデーが開催されます。
亀田製菓、ローソンと
熱いスポンサーさまに恵まれたマイチームですが
サッポロビールさまにも たくさんお世話になっています。
スポンサーさまのサンクスデーは、
感謝のキモチを直接伝えられる またとないチャンスの日なのです。

明日4月29日、バックスタンド1層目と2層目を使って
大規模なコレオグラフィーを行います。
使用する白いボードを前もって座席に設置するお手伝いと
コレオが終了した時にボードを回収するお手伝いのお願いです。





以下 コピペ===


【コレオ設置のお手伝い】
4/29ホーム千葉戦にてコレオグラフィを行う段取りがつきました。
今回は始めての試みですが、バックスタンド1・2層の両方を使います。
選手入場時みなさんのご協力をお願いいたします。

【お知らせ(お手伝い募集)】
開門前のスタジアムで、各座席にボード配置するお手伝いの方を募集します。
ボードは全部で2000枚弱です。
できれば100人ほどの方にお手伝い頂ければと思います。
(4/28 18:00現在 30人弱です**)
抽選・横断幕搬入とぶつかりますが、仲間同士で相談頂き、
くじ引きや搬入する以外の方でのお手伝いをぜひお願いします。

以下、概略スケジュールです。
8時20分~30分:Eスタンド階段下に集合&説明
8時30分:みんなでまとまって入場(ビブス着用)
9時30分:作業終了、ビブスを返して全員で退場

*集合時間が早くてタイヘンですが、キックオフが早いために致し方なし・・
 





【コレオ誘導&回収のお手伝い】


キックオフ1時間前くらいから、
各スタンドの集合場所(←“ビッグフラッグ集合場所”の看板が出ています)
に集合しバックスタンドに移動します。
※正確な集合時間です。
メイン:~12時10分、Nスタ:~12時15分、バック:~12時20分、
S:スタ~12時15分
この時間を過ぎてしまうと、看板ごと消滅しますので遅れないようにね。
(キックオフ直後まで有効のゲート通行券を渡します。
作業終了後の時間帯は自分のスタンドに帰れます。)

拘束時間は、キックオフ約1時間前~選手入場後10分程度 まで。

●やることその1
ビブスを着て、バックスタンドの1・2層目の該当場所に何人か一組で散らばる。
選手入場の時間だけでも色紙の席に優先的に移動して、
紙を揚げてくれるように促す。

●やることその2
ほんとうに誰もいない席は、
背面にある色紙を、正面に向けて輪ゴムでとめる。

●やることその3 
選手入場がすんだ直後すぐに呼びかけて
ボードを回収することとしたいです。

で、回収し終わってカゴに入れたら、
ビブスを返して、通行券を見せて自分のスタンドに帰ります。




以上です。
たいへん急ではございますが 試合観戦を予定されていらっしゃる方
どちらか一方だけでも手伝ってもいいよー。
とおっしゃる方はぜひご協力をお願いいたします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
忍者ブログ [PR]