忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *準備は着々と進んでマセン。。


夕方のニュースで
“明日からGW後半戦に入ります”と
女子アナさんがニッコリ語っているのを聞いて
軽くイラっと来たのはワタクシだけではないはずです。
どっちかといったら、明日からGWまっただ中や。ちゅうねん。

というわけで 先週から2週続けての埼スタでございます。
あいだに千葉戦を闘っているので
選手のみなさまはコンディション維持がとても難しい。
今さらですが 
実は千代たんは千葉戦で体調不良だったとか。
“途中交代も考えた”ほどと聞いて
そりゃ~タイヘンでしたなあ。と思いましたが
まっさきに(ハライタか?)と思う自分もどうなんだ(-"-)

そんな千代たんの記念すべきJ1 100試合目というメモリアルなゲームが
明日の浦和戦。 ハライタなんかにかまっちゃいられません。
ご本人は出る気満々♪
そしたら5日はスワンで花束贈呈だ。

行けるかどうか 危ぶまれていた埼スタですが
無事に行けることになり ひと安心ですー。
限られたスペースしかもらえない埼スタアウェイですが
記念の試合なので ダンマク持参で参ります。
何と言っても明日の天気予報は、晴れ。
雨まみれだった大宮戦とは違いますー。
フードコートも楽しみだー。デミチキ食べたいーーー\(~o~)/

・・そんなコトよりも試合ですね。
エジくんが調子いいようで何より。
つか エジくんはもともとちゃんと守備をするコだったんよ。
何を今さらちゃんちゃらオカシイわ。
今はその跡目は キショーがしっかり守っておるがの。
浦和さんは若い方のヤマダくんや 
サテで見たハラグチくんが話題ですが
ワタクシはエジ。
本気出したエジを止めて見せてくれ。埼スタで。
あとは、点を獲ろう。
メモリアルなゲームには、勝利しか似合わない。
前節悔しかった思いは、必ず返そう。
急に足が速くならないのと一緒で
ゲームをコントロールしていくことは 
すぐには身につかないけれど 
みんなでイメージを共有しながら
声をかけ合って チームで闘っていけるように。
よいところも、悪いところも。
全部含めて、今のチカラをぶつけて行こう。

いいゲームが出来るように。
いいゲームをして勝てるように。
明日はたくさん応援しますよ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
忍者ブログ [PR]