忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あさ ようやくFマリ戦のエントリが終わったというのに(ただのなまけものですエエ)
明日はもう京都戦ざます。

ハヤイなーー。。。
ここ数日 ニイガタのお天気は急速に春をすっとばして初夏の陽気です。
マイチームのみなさまも よい準備が出来ているようなので
明日のゲームが楽しみです^-^

ケガから復帰してきた選手と
大事をとったかもしれない選手。
明日もすこし入れ替わりがあるようですが
長いリーグ戦を戦っていくには 入れ替えがあって当たり前。
誰が出ても いいゲームが出来ますように。

京都さまは ケガと前節の退場者が出られないようですが
今年のチームがどうなのかサッパリ。
わかっているのは 西京極で勝ってない。という事実。
昨年は 土壇場であきらめた西京極。
雨のゲームは、一瞬マークをはずして決着がついてしまいました。
今年は 土壇場で行けることになりました。
今季2度目のナイトゲーム。
準備してきたことを 全部カタチに出来ますように。
 
早く出るので もう寝ます。

さあ それでは明日も90分を丁寧に。
マイチームのみなさまが 持てるチカラのすべてを出し切ることが出来ますように。
勝ちを信じて 最後まで走り切ることがどうか出来ますように。
たくさんたくさん 心をこめて応援します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
忍者ブログ [PR]