忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま こんばんは。
夜です。いま、えーと21時50分。

ダメだ。明日の集合は4:00。 4:00ですってよ。
起床予定は 2:30。
だめ。メマイがする。 さっきから打ち間違って全然すすまない~。
それなら 更新なんか止めて早いとこ寝ちまいな~と思うデショ?

そうはいかん。
明日は清水エスパルス戦だ。
というか ワタクシ、静岡県へ行くのは初めてだ~!!
天気予報チェックするためにNHKをつけていましたが、そこで見た日本地図。
ま~。。。あんなトコなのねえ。静岡県。 ナンカ緊張する。

とにかく明日は静岡戦。 ウチのリシャたんは有給が決定した時点でさっさと新潟へ。
(こういう時って、ダレか一緒に帰ってあげるんだろうか。
新幹線の乗り換えとか、無理だろ。ふつうに。ワタクシは無理だ。)
昨年は、清水さんとはよい思い出しかありませんが。
得てしてそういうのは、長く続かない。
だから、浮かれていてはイケマセ~ン***
ましてや敵には あのパルちゃんがいるのだ。
うっかり気を許しているうちに、“しりこだま” を抜かれちゃったりなんて
カンベンぢゃぞ。 マスコット好きなフカイさんも、気をつけるようにな。

明日の先発は、リシャたんのところにワンちゃん、のほかは前節と一緒。
というのがWeek!の予想。 果たして。
もう、疲れもピークでしょう。 
甲府-静岡と続いて、アウェイ2連戦。ここを越えたら、1週間空く。
止まりそうな足を動かすことが出来るように、頑張れるように声をかけ続けよう。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ダンマクダンマクダンマク♪♪♪

上がってきましたよ~~~ ^‐^

でか。 すごいでか。 その全貌を見れていません。

あれを張るとどんな感じなんだろう。ひもをつけてもらったのですが
短かったので予定とおりサンキへ。
1mくらいの長さに設定。 余るぶんにはいいからね。
それと、100円ショップできんちゃくを購入。 おもり入れ用。
おもりは(笑) ミナサマお米だったり、砂だったり。
ワタクシはスーパーで、とんでもないものを思いつきましたよ。
でも、どうなんだろ。意外と普通か?

ダンマクの大きさは、横6m,高さ1.2m です。
濃いめのオレンジをバックに、白抜きの文字で、「千代反田充」。
ひと文字が1m角。 下の方に1本、ブルーのラインが入っています。
日本平で、張れますように。

さあ、寝る前にいつものように。

厳しいなかでも、90分間をていねいに。
ウチのコたちが、持てるチカラの全てをピッチで出し切ることがどうか出来ますように!!
明日は、勝ちきることが出来ますように。。。



にわかバスに同乗されるミナサマ。
明日もよろしくお願いいたします。^‐^

突然デンワして、「ダンマクのおもりがさあ。」とぶちかましたにもかかわらず
相談に乗ってくださったpoohサマ。 ありがとうございましたん。

うわ。もう22:30だっ!
ダメ。キンチョーする



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叱ってください。
パル、ガン見してたら。
さるい 2007/05/11(Fri)22:59 編集
パルちゃんに会えるのか?
さるいさん、こんにちは。
ただいま10:43現在で町田あたり。パルぞうをガン見するちびっこをチェックできるかビミョー。
ダンマク、張れるのか?!
puucha @ニワカバス 2007/05/12(Sat)10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
忍者ブログ [PR]