忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん~。

今日火曜でしょ。 
おととい、終わったばっかですよね。試合。
なのに もう明日試合なんですよ。 
11人出れるでしょ。3人は代われるわけだ。
でも、8人はさ。フルだよね。90分。
この8人のうち、何人かが6日に出てないコならばまだ楽か。
選手レベルのハナシをすればな。でも、予選を1位通過するためにはバクチも打てない。
・・・自分でも何が言いたいのかよくわからん。
とにかく たいへん。中2日。

ナビスコ予選リーグがどんなコトになっているのか、見てみませう。
4試合を終えた時点で。

1位 ) 甲府  勝ち点9  3勝 0分 1負  得失点差+2
2位 ) 新潟  勝ち点7  2勝 1分 1負  得失点差+2
3位 ) 鹿島  勝ち点6  2勝 0分 2負  得失点差-1

こんなん。 
4位に名古屋さんがいらっさいますが、次勝ってもあんまりカンケイないので略。
アウェイ名古屋で追いついて引き分けたのが効いていますね。
で、明日は予選を1位で通過するための、直接対決というわけですの。

対戦する相手は、ヴァンフォーレ甲府さん。ウチが勝てば、勝ち点は10。
順位は、1位になる。
勝ちたい。そうすれば、他のグループのことなど考えずに済む。
この前と違うのは 今度はアウェイで試合する。ということ。

小瀬。ウチのコたちは、そこへ行った事があるのだろうか。
試合をしたことは、あるのか。今日の昼には甲府に着いていたらしいけれど。
平日の夜。とても応援しに行くことは出来ない。
6日にああいう試合をしているから、
甲府さんはホームのチカラを味方につけて一気に勝ちにくるだろう。
勝ちたい気持ちは、ウチも一緒。
今年こそ。予選敗退は、もういいデショ。 もういいよ。
あちらは 正GKが出られません。
ウチも、キショーとエジが3枚でリーチ。
シルビーニョと千代たんも1枚ずつもらっている。
すると、千代たんは累積で2枚? もっともらってる気がするですが。
いままでの試合を観ていると、どうしてもファウルで試合が分断されやすい。
いらいらして、よけいなカードをもらわないようにしないとな~。
ワタクシが出るワケもないけれど。ここでもらうと、12日出られない、のかな?!
うひゃ~。あとあと響いてこないように。

キャンプ張ってるときに ジュンスズキ監督が言ったことには。
「プライドを持ってプレイしよう。」
「暑い、寒い、疲れている。相手が強い。さまざまな要因があるけれど、プレイドを忘れずに。
プライドとは、最後まであきらめないこと。ボールを失ったら、取り返しに行くこと。」

そういう姿勢を 是非見せてください。
観に行けませんが。 プライドを持って。90分間を丁寧に。いとおしむように。
持てるチカラのすべてを、出し切ることが出来ますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152
忍者ブログ [PR]