忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシが行ってるカイシャは、昨日がシゴト納めでした。
なので今日から1月5日まで9連休よーーー♪♪

とは言いながら 気分はフツーの土曜休み。
年末の実感は、年ごとに薄れてゆく。
アイカタはまだシゴトなので 朝はいつも通りに起きて
いつも通りにおベント作って 送り出して。

そこからは、ゆっくり^-^
ちょっとゆっくりしすぎてから、大掃除(気分だけ)にとりかかる。
年末だからといって、障子を張り替えたり
サザエさんちみたいに 大がかりに畳はぐったりはいたしません。
いつもの掃除を、ちょっと念入りにするくらい。
と言いながらも、普段は見たりしない 箱の中を覗いて
あ、コレもういらないねー。といろいろ整理したりして
今日の予定を終了。
いい具合にお客さん登場。
立ち話の最中に、着信メールが響きます。
ドキドキしながら 確認してもらいますと

ジュニアユース全日本ユースサッカー選手権大会準決勝試合結果

今日 ジュニアユースのチームが決勝目指して
コンサユースと試合をしているのだった。
『勝ったーー?!』 わくわくだ。
『勝った!』
やたーーーーー \(・◇・)/\(・◇・)/\(・◇・)/\(・◇・)/

2-1。

コンサドーレ札幌ユースU-15に勝利したアルビレックス新潟ジュニアユースは
12月29日にクラブ史上初の栄冠をかけて、
FC東京U-15深川と 対戦します。

うわ~。。
あらためて読んだら ちょっと震えがきたわー。
“クラブ史上初の栄冠をかけて”
なんて よい響きでせう(涙*****
29日か~。。行きたいな~~。。。。


その後 録画しておいた 『アルビスタジアムハイパー』を見ながら
達成感満載でコーヒーを飲んでおりましたら。

“横浜F・マリノスより 大島秀夫選手加入のお知らせ”

うわ。


当クラブでは、横浜F・マリノスより大島秀夫選手(28)の
加入が決定いたしましたので お知らせいたします。

【コメント:一生懸命自分のプレーをすることが、新潟のチームのため、
 サポーターのためになると思うので、がんばりたいと思います。
 ご声援よろしくお願いします。】

素敵*^-^*

ある時期、いっせいに新聞にリリースされたオーシたん(殴)移籍の記事。
日報までが書いたのに、ウンとも言わないおひさる。
そのうち言われだしました 天皇杯の結果が出てからなんじゃないか。
という空気をココでさらに一掃。
でもね。出てしまえばいいのよ。 早ければそれに越したことはない。
ヨカッタわーーー(しみじみ)。。。
実直そうなトコがまたよいわー。
ウチのチームは 一生懸命に頑張るコばかりです。
そういうコを ワタクシたちは惜しみなく応援いたします。
オーシたん(それで行くのか?)、ようこそ、ニイガタへ。。


この間 “〇〇キターーーーー \(≧▽≦)ノ ”メールか飛び交い
何が何やら。
また着信を知らせる 『メールが届いたよ』by アトムたんヴォイス。
同時になる、お客さまのケータイ。
てことは、おひさるだよね♪♪

ひらいたモバアルは

“藤井大輔選手 ザスパ草津へ完全移籍のお知らせ”

そうか。

コメントを読む。

“今まで応援ありがとうございました。新潟で学んだことを
 ザスパ草津で活かせるようにがんばりたいと思います。
 今まで応援ありがとうございました。”

感謝の言葉で締めくくられていました。
22歳。
2005年。ホームマリノス戦で、まさかのJ1デビュー。
『サカタを押さえろ。』というピンポイントの命を受けてピッチに入り
みごとに完遂。物怖じしない強気なプレイに、将来を夢見ました。

草津では、来季で3年目を迎えます。
ガンバレ。


これが、この日届いた 最後のお知らせになりました。
どちらにしても、早くに決まった方が選手のためと思う。
来るひとも、出てゆくひとも。
それから 残ってくれるひとも 
後悔のない選択を、と思います。
そうでなければ、頑張れないだろう。

この先を 頑張るために。
それぞれの決断が 最良のものでありますように。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
忍者ブログ [PR]