忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *食パン。フェルトで出来ています^-^ Sleepy  Sheep;Soapさま。。

毎年恒例の サンクスフェスタ(という名のシーズン報告会。これはこれでワタクシは好きです。)
も、14日に無事終わりまして
今年かぎりでサヨナラする慶治サマは オーロラビジョンででっかくお別れ。
他の選手のみなさまは 笑顔のブラジリアンズも
ケガしてたコたちも 全員が集まってくださいました。
苦しい苦しいシーズンを みんなで闘い抜いた選手のみなさまは
人数が少ないことも手伝ってか ファミリーのよう。
声を出して応援し続けたサポーターも 感情移入しまくったシーズンでしたなあ。

今週に入ってからは 
自由時間はまだ先のルーキーズを中心に練習が続いているようですが
(去年までコーコーセーだったコたちだもの。野放しに出来るかー。
 という淳サマの配慮にちがひなひ。メンバー構成がそういうウチならではですね。)

ようやく 
淳サマが来シーズンもウチの監督でいて下さる事や
ブラジリアンズが やっぱり来年も
ウチのユニを着る事を選んでくれそうだとか
(アレたんはともかく リシャたんはニイガタの寒さには慣れたんだろうか・涙)
第一次キャンプはグアムじゃなくて高知でやるとか
具体的なおハナシが目白押し♪♪
ヨカッタわー \(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

監督とリシャたんが変わらずにチームにいてくれるならば
他のコも よりスムーズに帰ってきてくれそうだもにょ。
リシャたんのエンジェルパスを受けたいそこのアナタ。
アルビレックス新潟で 雪かきをしてみないか(ひとりごと)。
リシャたんは 試合中はコワイけれど
そうでない時はただのシャイボーイです^-^


わざわざグアムまで行ってケガするくらいなら
国内でしっかり鬼キャンプ張った方がいい。
今年の冬は 例年通りの雪と寒さだったから
昨シーズンみたいに 
ニイガタでフィジカルやってからグアム、とか無理だった。
カラダが出来てない状態で硬いピッチ。
というのが まずかったのかちら。
どっちにしても 高知は初めてだね。
・・・ケンゴたんは ニイガタまで来てからまた高知へキャンプ入りか。
いっそケンゴたんのウチで合宿とかはどうなんだ(なんのために)?


早々と帰省した人。
まだまだボールを追っかける人。
ケガの治療に専念する人。
いまが いちばんゆっくり出来るのかもしれないね。

ワタクシはと言えば
試合が近づく度にチェックしていた
スタジアム周辺のお天気を気にしなくてもよくなって
タタミ部屋に積み上げられた雑誌の山が 
そろそろと気になり始めています。

Week!の総集編が発売されて
あとは おひさるの写真集が届いて
それから 2008シーズンのDVDがリリースされたら
ちょっと落ち着くかな。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ
10月の展示では、フランスパンとパン・オ・レザンも作ったのですよ~。
うさだるま、もうすぐ参ります!
Sleepy Sheep ; Soap 2008/12/17(Wed)09:29 編集
オフに入りましたね。。。
こんにちは!
イベントもすべて終わり、オフに入りましたね。
腕の手術をしたウッチー、怪我をした千代たん、淳さん。
早々に帰国したアレさん、リシャたん。
そして、ほかのみんなも、全員また来季元気に
アルビレッジに帰って来てね、と、願っています。
そして、来季は少人数制ではありませんように!
即戦力になる新加入選手の補強はあるのかしら?
「育成が中心になる」と言う、神田部長の話が心配です...
おれんじ・ゆ~みん 2008/12/17(Wed)15:58 編集
粉もの大好き♪
SSSさま コンバンハー♪♪

食パン あんまりおいしそうだったので
いただいてきてしまいましたのm(__)m
フランスパン!パン・オ・レザン!!
うは~~たまらん!!!
こ、(ナゼどもる)今度は是非!
ホットケーキ(not パンケーキ)を作ってください~***
上にちゃんと四角く切ったバターが乗っかってるヤツ希望。。

うさだるまたん メール拝見いたしましたん。
楽しみに楽しみに お待ちしております^-^
届きましたら また載せさせていただきます♪♪
puucha 2008/12/19(Fri)00:06 編集
残念ですが。。
おれんじ・ゆ~みんさん コンバンハ^‐^

来季も“少数精鋭”は基本路線みたいですね。
ただ うわさのあのヒトが**
淳さまの人徳で ウチのコになってくださるらしい。。
あとは なるべくみなさまがまた元気に戻ってきてくだされば♪
少数でやっていくことは
ケガやカード累積には もろに影響が出て苦しかったけれど
よいこともたくさんあったと思います。
人数が少ない分 1人1人がしっかり自覚を持って
自分こそレギュラーだ。くらいに強気で頑張ってほしいです。
puucha 2008/12/19(Fri)00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
忍者ブログ [PR]