忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終節から きっかり1週間後の今日。

J1昇格のチャンスをつかんだチームと
J2へ降格するかもしれない窮地に追い込まれたチームとが
居場所を決めるべく入れ替え戦に臨みました。

仙台というチームと マイチームの因縁らしいものは
ワタクシには わからないので
どちらかというと 
つい最近めちゃくちゃにウチの選手たちを
削りまくってくれたジュビロの方が たくさんキライ。
といってもヒトゴト。
どちらに肩入れすることもなく フツーに観ておりました。

過去2回の入れ替え戦は J1チームがずるずると敗戦。
試合も ぐだぐだっぽかったように憶えておりましたが
今日の試合は すごかったなー。
あーゆー試合を、最初っからやっとけよ。
というのはカンタンだけど
あんなにギリギリなゲームは そう出来るもんではない。
磐田の24番 マツウラくんは
磐田の選手にはめずらしく走れる選手でしたなー。
ドリブル強い。
持ってる運が強い。
センパイ思い。
まっすぐ 育ってねー。
(イワタ)カラーに染まらないでねー。
仙台は 組織的に守っていたのに。
あのゴールが もっと早い時間に決まってたらわからなかったかも。
残り10分を切ったあたりからの仙台サポの声は 
数では圧倒的に勝るジュビロサポを圧倒していましたね。
待ち焦がれた、あっけない幕切れ。
退任が決まっている 仙台の監督の
無念そうな表情を残して入れ替え戦終了。

来年の顔ぶれが決まって 今度こそシーズンは終わりを告げました。
長かったなー。
とりあえず おめでとうジュビロ(棒読み)。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
忍者ブログ [PR]