忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早かったわ 今週~。。

日曜 夕方に鹿島で試合して月曜の夜中に帰宅。
あさ シゴトに行きました。
チームは火 水 木とシゴト(練習ね^-^)して、木は非公開。
で、今日は鳥取に移動。着いてからリラックスゲーム。という段取りらしい。
ばたたばたたと時間が過ぎて、明日はもう試合。
ハヤイな~~(*_*) なんですが 闘いの地はナゼか鳥取。
遠いのよ。試合開始は13時。するてえと 開門はたぶん11時。
今晩21:00出発だすー。

今まで 大分行くのに混ぜていたふだいたのは別としまして
いちばん早い集合時間は たしか3:30。というのがあったと思いますが
今回は前日21:00。キンチョーするわー。。
洗顔セットやあれやこれや。
バスの中で眠れるかちらー。。
何より まだ帰ってこないアイカタ。
お風呂に入って行きたいのに、バイパスが事故渋滞らすい(笑
いきなり逆境。 ガンバレアイカタ。


明日勝てば マイチームは初のベスト8入りです。
相手がどこであろうと 
そのチームとあまり時間を置かずに 今度はリーグ戦を闘うこととか
一切おかまいなし。でございます。
ウチのチームは 目の前の相手にみんなでチカラを合わせて
1戦1戦 ていねいに 粘り強く闘っていくだけです。

いつも試合の前の日に
みんなhが いま持てるチカラのすべてを出し切って
90分を闘い抜けるようにと、どこかに向かってお祈りをします。
鹿島戦は、みんなそれが出来ていた。
素晴らしかった。
今は うまく出来た事はキレイに忘れて
もう一度 新しいキモチで 
相手を封じるためにカラダを張ることが出来ますように。
攻撃に足りないものは いまや運だけ(きっぱり)。
運を引き寄せるためのチャンスを逃すな。
ガンバレ。
頑張るみんなを応援するために 行くぜ鳥取バードスタジアム。


さあ。
それでは明日も。
生き残っていくために。
90分間を丁寧にね。持てるチカラのすべてを 
ピッチの上に全部置いてこれるように。
仲間を信じて最後まで 闘う意志を持ち続けることが どうか出来ますように。
心をこめて たくさんたくさん応援します。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
忍者ブログ [PR]