忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりのアウェイの試合な気がします。
早いもので 明日の試合でリーグ戦は31試合め。

すぐ前のアウェイは、フクアリ。
まだ10月だった。
明日の出発時間は、早朝05:00過ぎ。
きっと真っ暗だろうな。 そうしてすごく寒いだろうな。
これからの季節 ニイガタにいる時と 
遠征先の気候に差があったりすると 準備する荷物が難しい。
世界地図で見たら 日本国は小さいけれど。
そこにのっかっていると 南北に長い。 杓子定規では 測れない。

今日の試合では下位のチームが頑張った。
このまま置いて行かれたら、苦しい。
簡単に勝てるゲームなどないけれど
絶対に勝てない相手も、またないのだから。
いまだ勝利のない カシスタで。
マイチームは頑張る。
ワタクシたちに出来ることは、ただ応援するだけ。
シンプルに チカラ強く。
ガンバレと言うからには、頑張らなければならないのだ。

明日は 何を持って行こう。
マスクは、忘れないように。それからトローチも。
大きな声が ちゃんと出るように。
ピッチの上まで伝わるように。


さあ それでは明日も、90分を丁寧に。
マイチームのみなさまが 持てるチカラのすべてを
ピッチの上で 出し切ることが出来ますように。
仲間を信じて 最後まで闘う気持ちを持ち続けることが出来ますように。
心をこめて たくさんたくさん応援します。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
忍者ブログ [PR]