忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで来ると、完全に開き直った感満載のタイトル。

正式発表がまだですが、鹿島アントラーズさまからウッチーに続いてお2人目。
深井正樹サマ26歳独身(←だって載ってたカラ。つい)期限付き移籍だそうな。
注目すべきは 161cm/61kg 。
朝、スポニチのウェブサイトを見て「深井サン、クルーーーーっ!!」と叫んだあと、

・・・・161cm? 161cm? 161cm?

公称161cm。というコトは、もちょっとちいさいといふコトでつか。ちなみにワタクシ160cm。
たとえば、ウチの子アトムたん。公称167cm。とある。
うーむ。確かね、U-19の梅崎司というヒトが、やっぱり167cm公称なのであるが。
どう見ても、アトムたんちいせー。それから、少し気にしてみるようにする。
「君が代」斉唱時、整然と横一列に並ぶ選手達。
目で、梅崎-アトムでラインを引く。ううーむ。
さらに鈴木慎吾さん168cm公称。うーむ。ダレかがウソをついておるのか。
センセイ怒らないから、本当を言ってごらん。
つか、別にいいじゃん。「169cm希望。」とか、「170cmギリ。」とかで。

ま。正式に発表になってから、またいじろう。(おい)

そうだ!こないだ衝動買いしました、amadana の電話。
留守電の音声が、なんと “夏木マリ。”
すごいデショー♪ もうね、声が怖いっすよ。
「お電話 ありがとうございます ただ今留守にしております」
あの、オーラ2のハミガキ粉のCMみたいなねっとりした声が受話器から・・・
ちなみに男性バージョンもありですが、コッチは誰なのか不明。ちっ。
森本レオみたいなんだったらヨカッタのに☆

そんなワケで、お気に入りの電話なのですが、前の方が、いいな~と思うのは、
呼び出しの音が、“カッコウ”(鳥だ)の鳴き声だったこと。
ウチ中に響くカッコウの鳴き声・・・ま。いいや。

**気がついたら、カウンターが いつのまにか1000を超えておりました**
日々、ショッカクに触ったことがらを脈絡もなく書きまくり、寄り道しながら
ただひたすら“おれたちの”チームへの愛だけでやってきております。

読みに来てくださる皆様に、深く感謝いたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
忍者ブログ [PR]