忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


磐田戦が終わって 9月が終わって 
なのに なんかまだイヤな気分から抜け切れていないワタクシ。

ずっとハラが立っていた。
試合の結果にではなく 荒っぽいプレーそのものにではなく。
相手が仕掛けてきたのはケンカで マイチームがやり通したのはサッカー。
あの試合は この先ずっと忘れない。
折りに触れて きっと思いだす。
「あんなコトするから・・・」


そんな先のハナシはいつでも出来るぞい。
ハラを立てても 笑っていても 明日試合はやってくる。
明日の相手は 横浜Fマリノスさま。
昨シーズンのアウェイで 馬鹿やったばっかりに
ココんちはワタクシの中でアホ認定ざます。
1度 そうなりましたら 滅多なことでは覆りませぬ。
それでは27節終了時点での両チームの立ち位置を見てみませう。


アルビレックス新潟 第10位 勝ち点35 10勝5分12敗 得点27失点40 得失点差-13
横浜Fマリノス   第11位 勝ち点34  9勝7分11敗 得点28失点27 得失点差+1

いじょ。

今季7月 マイチームは三ツ沢にて前節1人大活躍してしまった千代たんの
正真正銘の大活躍で1-0で勝利を収めました。
前節負けた割には順位は下がらなかったマイチームですが
マリノスさまが勝ったために勝ち点の差はわずか1。
9月は2勝2分と、負けなしなんですってよー。
そろそろぢゃねえ?

残り7試合。
ホームゲームは あと4つ。
ホームに宿るチカラを借りて 全部勝とう。
勝利への意志を捨てずに闘うセンシュと
センシュを信じるサポのキモチがシンクロした時 
セイゴローはどこまでも前向きなパワーに満たされる。
明日、その中にいられるように。


不動のCBな千代たんが 明日はお休みです。
そこに入るのは誰なのか。
誰が入ってもやることは同じ。1人で守るわけではないからね。
まずは守備から。ガンバレ。。
それからFWにはアレたんが復帰すると思われます。
2試合のお休みが いい結果を生みますように。
前節ターゲットになったリシャたんは
相手から削られることについて とても前向きなコメントをしています。
始まってしまえば センシュにしたら関係ないんだね。
だからといって ナニやってもいいワケないからなww
こちらの とういうかワタクシだけのキモチが まだあとのりなのですが
マイチームのセンシュのみなさまは 
とっくに戦闘モードです。あたりまえか。。

明日は GK北野さんと 
100万馬力なアトムたんのお誕生日です。
リーグ戦と センシュのバースデーが重なるのって初めてな気がするー。
コレを使わない手はない♪とばかりに
ショップ方面ではあの手この手で グッズの販売促進にチカラを入れております。
前回のホームゲームでは わずかに1,769人足らなくて
先送りになりましたホームゲーム300万人達成試合が
明日やってくることは確実(つか 1,769人かー。)。。
これを記念してのプレゼントや
“ベンチ外”なセンシュ(笑)によるサイン会実施など
盛りだくさん過ぎな企画満載のホームゲームではありますが。

試合に勝たなきゃ意味がない。

ワタクシとしましては プレビュー本をまずゲトしたら
あとはいつも通り。
千代たんダンマクを掲出して(出てないケドなー。)
ビッグフラッグのお広げをお手伝い。
千代ゲーフラは お休みします(出てないカラなー)。



全員が 誰1人としてサボることなく 
チカラを発揮して初めて勝ちが見えてくる。
ウチは、そういうチーム。
たとえケンカを売られても 挑発に乗ることなく90分間サッカーをしよう。
サポはちゃんと見ている。
頑張る姿を 応援しています。


それでは明日も。90分間を どうかていねいに。
持てるチカラのすべてを ピッチの上で出し尽くすことが出来ますように。
仲間を信じて 最後まで強いキモチで闘うことが出来ますように。
おれたちのホームで。
ココロをこめて たくさんたくさん応援します。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
忍者ブログ [PR]