忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおー。もう11時なりますがなー。
明日のアウェイは ヤマスタ。ピッチが鬼のように近いと評判のヤマスタ。
ペットボトル持ち込み禁止のヤマスタ。
今日は水筒買ってきましたヤマスタ。
初めて行くヤマスタ。

集合時間が 04:30(涙(((
てことは 少なくとも03:00にはゼッタイ起きなきゃイケナイのよー(*_*)
早く寝なきゃと思いながら、
前日には“明日はアウェイで〇〇戦”を書かないと どうも落ち着かなくて
むりむり起きてます。

明日の相手は 勝手にがけっぷちの磐田さまだ。
27節は今日も行われていて 千葉が4連勝なんつー似合わねーコトをやったおかげで
磐田さまが17位にご転落してしまわれまちた。
シャレじゃすまない、文字通りのがけっぷち真っ最中。なんである。

んで、磐田さまは17位なんで置いといて、今のマイチームの立ち位置は。

10位(暫定)アルビレックス新潟 勝ち点35 10勝5分11敗 得点27失点39得失点差-12

なんであるが、
今日千葉を入れ替え戦まで押し上げちまった(ちっ)京都がココ。

9位(暫定)京都サンガF.C 勝ち点35 10勝5分11敗 得点26失点30得失点差-4

どうです。
京都の上に行くチャンスざます。
その上は清水さまとガンバさまが勝ち点37で並ぶ。
ACLの関係で、25試合だけ消化してるチームもあるから
あくまで暫定の順位だけど、このゲームをものにすると
順位だけでなく うんとラクになってきます。
次にマリノス、次が千葉だっけ? それを考えたら 
明日絶対に勝たなければならないのは間違いなくウチの方。

明日はきっと厳しいゲームになるよね。
疲れだって 積もっているだろう。
本当は順当な順位なんかじゃないって、みんなわかってる。
たやすいゲームなんか ウチにはない。
でも 最初からムリ。なんて試合だってないんだから。
明日は これからのマイチーがちゃんとサヴァイブしてゆけるかどうか。
それを賭けた大切な大切な試合。
そのつもりで 
せっかく現場に行けるのだから
こちらも必死で後押ししよう。

それでは 明日も。
90分間を丁寧に。持てるチカラのすべてを ピッチの上に置いてこれるように。
疲れに支配されても 負けないように。
頑張り切ることが出来ますように。
こころをこめて たくさんたくさん応援します。
明日は すべてのチカラを集めて、どうか勝てますように!!


あー。寝なくちゃ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
忍者ブログ [PR]