忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜に名古屋で試合があって 明日 火曜はもう試合。

日曜 早朝に名古屋から帰ってきて
ほとんど無理やりセイローへ行きました。
サブ組はいつものようにメニューをこなし
遠征組は ピッチの上ではカラダをほぐすようにランニングに終始した。
負け試合だったけれど
今年初めの あの途方にくれた感じはない。
4連敗を2度経験したけれど 
2度目のあとは 最初とは違う手ごたえをちゃんと掴んでいるようです。
どこが相手でも やることは一緒。それは変わらない。
闘う相手が変わることで
ああいう風にもう1度出来れば と思っても
そんなには上手くいきません。
たとえば メンバーが入れ替わっても
いつでも 同じように出来たらウチはもっと強くなるだろうけど。
そう なっていないのが現状です。
それなら そのように。
違うコが入ることで 今度はプラスな変化がチームに起きますように。

明日の相手は ヴィッセル神戸さま。
ありがたいことに 前節は負けていただきました。
お互いの立ち位置は こんなカンジ。

第12位/アルビレックス新潟 勝ち点32 9勝5分11敗 得点24失点37得失点差-37
第13位/ヴィッセル神戸  勝ち点31 7勝10分8敗 得点26失点27得失点差-1

いじょ。
あぶねー。。。。\(・◇・)/
前節負けていただいて アリガトーございます。
まかり間違ってたら ウチの上ぢゃないのー。。
とはいえ 1つしか違わない順位でどうこう言っても始まらん。
この試合から 残り10試合へ手をつけることになります。
あとは 確実にカウントダウンされてゆく。
なんのカウントダウンになるのか あまり考えたくないのですが。

ともかく 次節はFWのアレたんがいません。
ケガでないのがありがたい有給消化でございます。
しかも今度は2試合分ww
2トップのうちの1人をはっきりと欠いて
ここへ入ってくるのは もちろんアトム。
途中からゲームに入ってゆくという難しい状況を何度も経験しながら 
ずっと好調を維持しています。
柏の時は いい動きを見せてくれました。
ジュンさんが期待を寄せて送り出す時
課せられたシゴトの重さは新人も中堅ドコロも変わらない。
アタマで理解出来ていても 
うまくカタチに出来なければ あっさりと下げられる。
アレたんの2試合のおやすみは アトムにとって はっきりチャンスです。
もちろん そのあとに控えるコたちにとってもそれは一緒。

このゲームには 
ようやくコンディションが上がってきたイサオがいる。
いいパスが来ることを信じて思い切りのいいプレイをしてくださいね。
ワタクシとしてはイヤだな。と思うのが レアンドロくんですね。
勝負どころで とにかく速い。
で あとはオークボってヒトですか(いちおうな)。
とは言え マイチームはコイツに仕事をさせていません。
これまではね。
実績として誇っていいけれど 拠り所にしちゃイカンね。
今年は そういうジンクスは通用しない年なんぢゃ。
忘れちゃイケナイ クリハラケースケを自由にさせないように!!
ガンバレ DF部!!ガンバレ千代たん!!!
黙々と準備し続ける姿を いつから見るようになったのか。
やりたいことは やれていますか。
残されたゲームの中で 
なにかをカタチに出来ますように。

自分たちのストロングポイントは誰よりも分かっている。 
弱点もね。
伊達にここまで一緒にやってきたんじゃない。
みんなのチカラを結集して  明日は勝とう。

試合は14:00スタート。
天気次第では 一番暑い時間に動かなきゃならない。
さまざまな状況に負けるな。
勝って磐田へ。その先へ。


ホームで闘うマイチームのセンシュたちのために
明日もビッグフラッグ&ジャージのお広げをいたします。
前節のホームゲームでは 
みなさまのセンシュを後押ししたい思いが見事にカタチになり 
3枚フルで広げることが出来ました。
1度で 終わらせないように
今シーズンが終わるまでは ずっと続けられたら と思います。

集合時間は 各エリアによって若干違いますが
試合開始の約1時間前が目安です。
各エリアのコンコースのどこかに「ビッグフラッグお広げ集合場所」
と書かれたボードが 貼ってありますのでどうか見つけてくださいね。
みなさまの たくさんのご参加を ココロよりお待ち申し上げております♪
 


さあ それでは明日も 90分間を丁寧にね。
持てるチカラのすべてを
ピッチの上で出し尽くすことがどうか出来ますように。
最後まで 闘うキモチを持ち続けられるように
こころをこめて たくさんたくさん応援します。  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [501
忍者ブログ [PR]