忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *きのう買ったミサンガ。ケータイで撮ろうとしたら 
                         プーちゃんが寄ってきました。

10月14日 火曜日。

今日は 夜パラ。ぢゃなくて

マイチームのコ ウッチーとカワマタケンゴのお誕生日です。
ウッチーは今日で31歳 ケンゴは19歳になる。

ひとまわりかー。。。
サッカーのいいところって(サッカーに限らないけど)
“老いも若きもハイソックス” だよな~~。と思ったりしますが
年齢の差=経験の差 ならば 
当然思うところも違うのでしょうが
慶治サマのように 
いくつになっても もっと上手くなりたいと思い続け
若いセンシュからも学ぼうとする姿は 素敵だなあとつくづく思う。

うまくいっても驕らず 
思うようにいかなくても あたらずに
毎日 同じように練習を重ねてゆく。
取り囲む状況が厳しくなったり
それまで あって当たり前と思いこんでいたものがなくなったり
悪いことばかりが起こる気がしても。
ワタクシに出来ることは 
たくさんはないけれど 確実にひとつはあるよ。


パフォーマンスするのは 彼らであって
ワタクシじゃない。
90分の中の 1度や2度のミスに心をとらわれたりせずに
すぐにでも前を向けるように 声をかけよう。
90分間は マイチーム全肯定。
モンクがあるなら 終わってから言えばいい。
『ガンバレ。』と応援出来るチャンスは 90分の間しかない。

誕生日と カンケイなくなっちゃったけれど
まあいいや(いいんかい)^-^



*某サッカーショップにおいてあります ミサンガを購入しました。
 おねがいごとは 2つ。
 だから2本。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
某サッカーショップから歩いて20分弱の所に住んでいますが、1回も行った事ないです。
いつも横目でここなんだよなー、イサオ・アトム・みっちゃんいるかなー、もっくんはいるだろう、とか思いながら通ってます。

TB 2008/10/15(Wed)09:40 編集
あらま***
TBさん こんにちは(^-^)
>某サッカーショップから歩いて20分

ワタクシもお店まで歩くと20分くらいですの♪
めちゃめちゃご近所さんでしたのねー\(^O^)/
何回かおジャマしてますが、マイチームの方にお会いしたのは もつくんだけです。
それどころか ご店主がお店にいたりすると すごく驚きまふ。
puucha@お昼やすみ♪ 2008/10/15(Wed)12:42 編集
無題
オーナーがいるとビビッてしまう店2軒。
カンタベリーショップと24ショップw
顔を見ると、何を話したらいいか分からなくなるんよねー。
ぐっちい 2008/10/15(Wed)22:44 編集
『うわ、いた。。』くらいなカンジ**
ぐっちいさん オハヨーゴザイマース♪♪

フツーはオーナーがいるってごく当たり前なはず なんですが
出くわす(出くわすて)とナゼか慌ててしまうお店。

24ショップに初めていったのは
たしかエナメル・バッグ@adidasがブログで紹介されていましたて
ひとめで気に入ってお店へ直行。
初回からオーナーに出くわす。といった出会いだった気がしますわん。

何回行っても 24さんがいらっさるとビックリするー。
puucha 2008/10/16(Thu)08:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
忍者ブログ [PR]