忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームゲームがありますよー!!

ということになりますと、決まって天気が悪くなるニイガタ。
どうなん?降ったら降ったでしかたないのですが。

えーと、明日は15:00~試合開始。
そうするとダンマクの掲出時間は、11:30だ。
んで、明日のワタクシのほとんど主目的である(殴)トレカの販売予定時間は10:30。
希望といたしましては、10:00にはセイゴローにいたい。
そして、めりのさんに教えていただいたように、こっそりと
千代たんダンマクに撥水スプレーする。。。カンペキ。

なのだけど。なんか天気がね~・・・
とりあえずは9:00過ぎにはウチから出たい。
先週やる予定だったワタクシのクルマの修理が、明日に延期になりまして。
アイカタは朝イチで、ナガタミツル@クルマ屋さんへ、クルマを持って行きまする。
なので、別行動。たぶんワタクシがダンマク持って先にでて
アイカタは、重り(コッチの方が重い)と共に後発。たぶん。

んで、スプレーできたらスプレーして、
トレカを購入。コレがねえ。箱買いしても全種類は揃わない。という残念なお知らせ。
おまけに箱ではなくて、パック売りのヤツを3パック購入する毎にクジが引けるらしい。
当たる確立が高い。とアクマの囁き。
まんまと当局(ドコの?)の陰謀に乗せられているワタクシ。
でも、クジやりたいのでパック買いもします♪
だぶったら、トレードしましょ^‐^

そしてだ。
よせばいいのに、ヤノキショー11番Tシャツ@オメキメレ with 日本海ブルー(笑にも
グラグラ来てるワタクシ。もはやカモネギ。
でも、コレ先回のヤツよりか、かわいいよなあ(ひとりごと)。
そしてきっとガチャもやる。 もはやカモネギ with 鍋。

ここまでで購入済みのもの。(今年に入ってからね)
レプユニ「5」 「14」 
タオマフ 「9」 「11」 「14」 「23」   ** 「5」と「6」 が出たらきっと買う。
がちゃ。 いっぱい。



んで。あと。 なにかありましたっけ? ・◇・

試合だ試合。

5月27日。 自分たちが何者であるのか、ようやく思い出したマイチーム。
あとで見直したら、中盤が間延びしたりして必ずしもよい出来ではなかったけれども
キモチを切らさずに、足を止めずに最後まで闘い続けることが出来ました。
その後 すぐにカワハラくんとアトムたんはツーロンへ、
キショーと千葉ちゃんは代表戦のためにチームを離れ
ただでさえ少数精鋭のわが家は、練習さえもままならない状態で中断期間を過ごしました。
昨日、ようやく4人が戻り、慶治サマも退院されたようです。

明日 ホームで迎え撃つのは、ヴィッセル神戸さま。
順位表では8位ですが、勝ち点20、5勝5分3敗と ウチとは全くの五分だ。
ではなぜウチが10位なのかというと、得失点差。
神戸は21得点/16失点。 対してマイチームは 19得点/20失点。

つまり、チカラの差はないに等しい。
監督は、松田監督。もとアビスパ福岡の監督さんですね。
千代たんは、なじみが深いでしょう。
「もう、自分がいた時とは選手も変わっているけれど」 古巣なのは松尾さん。
「絶対に、負けたくない。」と言う。
千代たんはご両親が来られるということで、それぞれにモチベーションは高い。

ワタクシのことを言えば。
神戸戦は 忘れられないゲームがあります。
2005年。J1での2年目、反町監督最後のシーズン。
10月29日。第29節 vs ヴィッセル神戸戦@神戸ウイングスタジアム(当時)。
このゲームで勝ち点3を獲ることが出来れば、ほぼ残留は決まりだった。
ライブ中継を、ウチのTVで観る。
なんか煮え切らないマイチーム。対する神戸もそれは一緒で、
お互いに決めきれない。ようやくウチが先制点を上げる。
両者カチコチのまま後半ロスタイムへ。ロスタイムは、4分だった。
画面の端に、タイムが刻まれる。4分16秒。
この時、ワタクシは、初めて勝った。と思った。
直後、経緯は憶えていませんが、グラウンダーのボールが画面向かって右側の
アルビゴールマウスへ吸い込まれる。
「え ?」 GKは、木寺さんだった。ネットが揺れる。長い笛が鳴る。
神戸のユニを着て、同点弾を決めたのは、クリハラケースケだった。

放送終了後、しばらく動けなかった。
この試合で、放心状態というものを体感し、
夜 目を閉じても、ゴールシーンが何度もリプレイして悔しくて眠れない。
あんなに悔しかったことは、いまだかつてない。

監督が変わり、選手が変わっても。
あの時の悔しさは消えない。ホームで迎え撃つチャンスが、やってまいりました。
試合を闘うのは、センシュのみんなだ。
あの時とは違って、今度は現場で声を届けることが出来る。
千代たんが、松尾さんが負けたくないキモチをチカラに変えることが出来ますように。
ツーロンで悔しい思いをして帰ってきたカワハラくんとアトムの出番がありますように。
千葉ちゃんが伸び伸びとプレイ出来ますように。
キショーが得点を決められますように。

明日も、みんなの持てるチカラを、全て出し切ることが出来ますように!!
90分を丁寧に。大切にプレイしてください^‐^



明日、鶴たんの収集がありますよ~**
その場で折っていただいてもオッケーだそうです。
数が揃ってない、迷っている、というアナタもゼヒ♪


*フカイさんが、どうやらケガをしたらしい。
ご本人がおっしゃっているので(msn) まちがいないでしょう。
早く、治りますように*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしー!
そこまでクラブのグッズ売り上げに貢献していただいているとは、すばらすぃ!サポのカガミっすよ!
今季はグッズ販売がかなり苦戦しているようなんで(特にシャツ類)、よろしくお願いしますm(__)m

え?わたくし?

今年買ったグッズは…15番のレプユニと、柏戦のPVのときに買った11番タオマフだけのヘタレサポです(^^ゞ
ぐっちい 2007/06/09(Sat)01:09 編集
さあ、ご一緒に♪
ぐっちいさん、オハヨーゴザーマース^‐^

タオマフって、1番から7番、8番もかな?
まだ発売になってませんよね。まとめて出す気でいると踏んでいます(懲りてない)。
ショップの前で、「5がナイ。。」と泣き崩れそうになったワタクシ。まだ行く気満々ですの。

さあ、ぐっちいさんもご一緒に♪
11番のオメキメレTシャツは、日本仕様でLサイズらしいですが、ワンピースにしてですな(以下略)
puucha 2007/06/09(Sat)06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
忍者ブログ [PR]