忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日 お久しぶりの夜ホームパラダイス♪
調子にのって夜ごはんに食べたオムライスが、勝手に大盛り。
ハラが切れそうです。 正直ツライ。

オムライス。とヒトクチに言っても、いろいろですね。
昔からある、オーソドックスな、ケチャップがたらーってのっかってるヤツ。
「タマゴを○個つかってます。」系の、ゆるゆるオムレツにデミグラスソースがでーってヤツ。
どちらかというと、オーソドックスなのが好きです。あかいケチャップを
スプーンの背で無意味に伸ばす♪
あ、でも例外的にすきなのは、“またのり”のオムライス。
時々、発作的に食べたくなるのですが。そういえばこないだの平日休み。
ランチに行ったら、またフラれた。『不定休』のプレートが無常に揺れていた。。。

いや。オムライスのハナシをしたいのではなくて。

「本日 日本サッカー協会より発表された U-18日本代表候補トレーニングキャンプの
メンバーにアルビレックス新潟ユース所属の 大野和成選手(17)が
選出されましたのでお知らせいたします。」

この名前は、きのう見たじょ。

大野和成 ポジション/ DF・180cm/71kg
上越春日中→アルビレックス新潟ユース 

ふ~ん。 2009年のU-20W杯を目指すのね。
じわじわ来てる、ウチのちびっこたち。(注:ちびっこは、年齢のコトを指します)
先が楽しみですわん。 ちなみにキャンプの期間は、6月11日(月)~15日(金)。

さて。ずいぶん前から、ずっと気にし続けていた1件。
アレですよ。
2007Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション・メモラビア(なげーよ)
ついに6月9日(土)、ヴィッセル神戸戦に販売されますですよ!
早いハナシが、トレカです。チームエディション。というので、
まるごとゼンブウチのコたちパックだ!!
フタを開けてみて、「えええ~~ナニあんた~↓↓。。。」とヘコむこともなく。
おまけに2007とあるから、今年のユニ着用だ♪ユメはふくらむ一方だ。
ワタクシが狙っているのは、もちろんBOX買い。(オトナですから。と胸を張る)
1BOX 20パック入りで、この日限定6,000yen(税込)ときたもんだ。
ちなみに1パックは5枚入りらしいので、1BOXは100枚。ということに。

どんなのが入っているのかにゃ。と思ってみてみると
【レギュラーカード】
ポジション別カード・プレイングタイムベストカード・ゴールゲッターカード・マスコットカード
【インサートカード】
Fan's Selectカード・最年長・最年少カード
* Fan's Selectとは、前もって投票で選ばれた11人の選手のことです。
【スペシャルインサートカード】
直筆サインカード・ジャージーカード・パッチカード

・・・とココまで書いてもサッパリわかりませぬ ^^;
サポ&カードコレクターの皆様には必須アイテム!みたいに書いてあったけど、
カードコレクタービギナーですから。

価格の6,000yen て、決して安くはない。ないが、百人一首のハコみたいなのの中に
入ってたヤツは 8,400yen もした。しかも、「なんでアンタが入ってんのよ~」の危険性大。
それなら、ココはひとつウチのコたちバージョンをオトナ買いしようぢゃないか!

神戸戦か。楽しみだな。ダンマクも張るし。
カードの販売、何時からかな。
・・・何時に行くのかな。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カードはですな
集めだすとキリがなくなります(体験談)
今からカードホルダーをまとめ買いしておいた方がよろしいですぜ、奥様。
だけど、カードは古くなればなるほど味わいが増すものです。2001年版のクロさんとかウジカードは、売ってくれといわれても絶対に売らん!
ぐっちい 2007/06/04(Mon)22:50 編集
カ、カードホルダー・・?
また知らない単語が・・・!
ぐっちいさんコンバンハ♪
ぐっちいさんが毎年ハコ買いされてると聞いて、
負けてられないわ。と無駄に張り切っていたワタクシでしたが(負けておけ)、さすがコレクターならではのアドバイス。カードホルダーか・・・。
>2001年版のクロさんとかウジカード
ビギナーのくせにうずうず来てる。せ、せめてニオイだけでも(殴)
んで、1ハコ100枚らしいんですが、各カードの種類をざくっと合計すると100種類以上。
ゼ、ゼンブ集めよう。とか思ったら、1ハコぢゃ足らないってコトすかねえ・・?
puucha 2007/06/04(Mon)23:18 編集
えーとですな
カードホルダーは無印良品製を愛用しておりまする。一冊じゃ足りないので、まとめ買いした方がいいですよ、マジで。
困ったことに、全種類は箱買いだけじゃ揃いません。どうしてもコンプリートしたければ、箱買いとパック買いを両方やらないと。それでも全部揃う保証ナシ。
だから、「キリがない」んですよ(腹黒笑)
ぐっちい 2007/06/04(Mon)23:47 編集
わ、わかりやした。
カードホルダーは、なんとかしまショ。無印は、良さそうですにゃ。ビルボか。
やっぱり1ハコじゃ揃わんのか。ううう。そうだよなー。揃う保障ないよなあ。
買う前からドツボなワタクシ。でも楽しみ。
そだ。カンケイないけど、ちょっと面白いことが。
メールいたしまする。
puucha 2007/06/05(Tue)00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
忍者ブログ [PR]