忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キクちゃんが 馬鹿な事をしてくれたおかげで

はからずも いろんなコトが見えてきた。

原題から離れて 関係ないところから話にのっかって。

ああ、そんなふうに思ってたんだ。そうなんだね。

用意周到に隠していても

剥がれ落ちる化けのカワ。あらわれるのはホンネ。

所詮は 金メッキで塗りたくった下水管(by 風と共に去りぬ)**

このことはちゃんと憶えておこう。



いじょ。
ひとりごと オワリ。




すぐ次のゲームは、大宮戦@駒場。
みそだんまく千代たんダンマク を持って参りますよん。 
重りをつけなければならないのか、日本平の時のように、ヒモで止めてくださるのかは不明です。
なので、重りをみそ→空ペットボトルに変えようと、現在絶賛移行中♪
みそだんまくからの脱却を図ります^‐^

きょうの帰りに、エビアンのちっこいヤツを買ってきた。
(poohサマ、お茶たくさんthanksです** でもね500はデカいのねん)
20日の横浜FC戦は、華麗に変身するざます~~!!(重りがな。)

12袋 x 4ケの味噌汁に、ぼちぼち手をつけ始めました。。
でも、たくさん あんだよねー。。。

というわけで  アイアンさま(はあと)***

次回の鶴さま収集会場に 味噌汁@千代たんだんまく元オモリ をお持ちいたしますゆえ。
いらっさった方に 無理矢理渡してくださいマセ~~~(リンクも貼らんと遠くからさけぶ)
ワタクシは本気だ ^^ v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちっ…憶測ミスかにゃ…残念。
普通に飲んで下さいませm(__)m『禁廊下でボーリング』
でね。
卑怯者は同類で盛り上がってもどうみても卑怯者。
偉そうな事仰っても錆びた性根は元には戻らない。

pooh URL 2007/06/14(Thu)23:51 編集
おもしろくて、コワイ。
時間が経つにつれ、
全然カンケイないところで湧いて出る魑魅魍魎。

いろいろ勉強になりますわん。
puucha 2007/06/15(Fri)00:40 編集
無題
味噌汁は、カワとアトムに持たせてやんなされ。
アイアン 2007/06/15(Fri)15:53 編集
カナダで味噌汁♪
アイアンさま コンバンハ^^

そうか、ついに選ばれましたね。ウチのコたち。
晴れてU-20日本だいひょに。
前の遠征の時、空港のセキュリティ・チェックに引っかかったコのポッケから、ふりかけが出てきたとか。
やるのか、カワハラ&アトム。
puucha 2007/06/15(Fri)19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
忍者ブログ [PR]