忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続いて キモチのよいお天気だった今日。

poohさまとセイローでおデートしましょ♪ということになりまして。
久しぶりにおでかけしてまいりました。
試合を観ることも出来ないので、アイカタも一緒。
おひさるでは 9:30~となっておりましたが、
5分くらい前に着いたワタクシたちが見たものは、すでにガツガツとピッチを使って
ポゼッションかなんかしまくる選手のミナサマの姿でした。

先にいらっさっていたpoohさまによると、9:00過ぎにはもうみんないた。ということで。
で、ご一緒させていただきました。
「少ないね~。。」 それぞれの代表に4人。嬬恋でサテ。ケガでのご不在が2名ほど。
数える気にもなりまへん。
セイローはやっぱり風が強い。
陽射しはあるものの、涼しめの風が絶えず吹いているせいで、あまり暑さは感じない。
そうこうするうちに、カオルたん合流。
4人で、座り込む。
「・ ・ ・ 少 な い ね ~ 。。。 」

ゲームまで1週あく事。
メンバーが(代表やサテで)揃わない事。
ギャラリーがたくさんの、日曜日だった事。
などなどから、 平日に観るよりか キモチゆるめ。リラックスした雰囲気です。
お天気は、快晴。風がキモチよい。
内容については、割愛させていただきます。

10:30を待たずに、どうやらオシマイ。
オレカヘでランチのつもりだったのに。どうしろと(涙)。まあ、いいや。まだみんな残ってるし。
エジが早々いなくなった。と思っていたら。
ブルーのヒトガタみたいなやつを手に、戻ってまいりました。しかもハダシ。
ピッチのハジの方。ヒトガタをぐいぐいと突き差して、スペースを確保。
次になんかゴムひもみたいなのを取り出して、2体のヒトガタの間に渡す。
お手製の、急造の仕切りが出来ました。
・・・?・・・見ていると、エジ・リシャたん・フラビオ・もう1人コーチの4人で、
2対2のバレーボール大会。@手を使ってはイケマセン。

奥の方では、北野さん相手にシュート練習。
確認できたのは慎吾さん、イサオ、隊長。あとはワンちゃん?
中間あたりでストレッチしてたのは 千代たん、ナガタミツルにえーとテラ?
このへんのグループは、うだうだとしながらシュート練習に突然混ざったりなんかして。
日焼けしたいのか?と思うようなポーズで横たわる松尾さんとか。
バレーボール大会は、時間を追うごとにハクネツ。
そのウチ、三々五々 バレーに混ざり始めた。ジャッジを始める隊長。
そんなに来る機会はないけれど、見にくるたびに楽しそうです。ウチのコたち。

そのままファンサタイムへとなだれこむ千代たん。なかなか前に進めません。
ファンサの時もハダシでい続けたのはエジくん。
カラダがキレイに絞れている。
ニコニコと、相変わらず愛らしい。さすが永遠の末っ子。
みなさまサクサクとこなされていたようですが、
ランチまでの時間つぶしに 少し離れて観察する我ら。
どうでもいいが、ファンサがはじまる頃に急激に増えるギャラリーって、どうなん?
風邪の影響か、もうひとつ調子の出ない方もいらさったようですが。
9日にピークが来るようにうまくコンディションを作ってくださいな。


さて。セイローの方はこれくらいにして。
本日のサテの結果を。

ザスパ草津 2-1 アルビレックス新潟

得点者 ) 9分 吉澤正悟 (ウチのコのみ)

メンバー) GK ノザ
       DF ヒカル・大野和成・ヒロシ・秀哉
       MF 古寺広幸・ムグたん・マーカス・酒井高徳
       FW 正悟・長谷部彩翔

サブ  ) GK すわっち
       MF 福田賢生
       FW 本圭吾

いじょ。このいろの名前は、ユースのコたちです。
スタメン11人のうち、4人がユース。 すごいね。ある意味サテらしくて、いい。
こうなると、結果よりか内容ですねえ。出てるコは、もちろん勝ちたいんだろうけど。


もうひとつ。
U-20の予選が、日本時間の今日、深夜に行われました。
相手は、U-21フランス代表.。

結果は、次の通り。

U-21フランス代表 5-1 U-20日本代表

得点者 ) 44分 ハーフナーマイク
       18、57、60、67、76分 フランスのダレか。
選手交替) 65分 マキノout  ウチダアツトin  67分 青木コータout  梅崎司in
        72分 平繁龍一out  カワハラin
いじょ。

ひへ~。。なんやねん。5-1。 ま、スコア自体は聞いても驚かん(殴)。
それでは 布陣を見てみましょう。

   平繁龍一     ハーフナーマイク

青木コータ              藤田征也

    香川真司    森重真人

太田宏介 柳川雅樹 福元洋平 槙野智章

          武田洋平

こんなん。・・・マキノトモアキ、右SB・・・・・!
第1戦から、メンバーを大幅に入れ替えてきたヨシダ監督。
結果<個のチカラ&組み合わせ・相性のチェック。
というコンセプトをはっきり持って臨んだようですが・・・・・。
やったことないポジションをまかされて、守備で混乱してしまった。と青木コータ。

デカモリシ、カシワギヨースケにアオジュン、そしてアトムたんを完全に温存して望みましたが
攻撃の方は、ボールを前に運べず、中盤でゼンブとられ。
守備は押し込まれっぱなし。という、結果、内容ともにいいトコなし。
う~む。次のコートジボアールに勝たないと、予選突破は望めません。
少しでも長くゲームをするために、ガンバレ。
次の試合は、6月4日(月)19:00~(日本時間の6月5日(火)2:00~)です。


*昨日、6月のアウェイの分のチケットを買いました。
かかってこいや♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廊下でボーリング♪
昨日はテンション↑↑で楽しかったです。有難うございました。
やはり「暗いと不平を言うよりは進んで楽しみを見付けましょう」ですね(何じゃそりゃ~)
トラバ致しました、よしなにm(__)m
pooh URL 2007/06/04(Mon)10:26 編集
廊下でカーリング
こちらこそ、エラい楽しかったです。
セイロー、キモチよかったね~。。。何でもないコトからぽいっとフォーカスして、拡大して楽しいコトを見つけるのは、ワタクシたちの得意ワザ。 
オレカヘもおいしかった。
※廊下で遊んじゃ、だめ。
puucha@お昼やすみ。 2007/06/04(Mon)12:51 編集
日曜日の聖籠
会わなかったね。久しぶりにバイクで行ったのだが、普通に乗用車一台分を占拠して止めていたので、混んできた駐車場で申し訳無くなったので早々に退散致しました。
エジ&マルシオのバレーは面白かったな。
SHO 2007/06/04(Mon)21:28 編集
SHOさん、バイク乗り?!
ふは~~カッコエエ。
バイク乗りだったんですねえ!天気よかったし、バイク日和でしたなあ。
お会いできずに残念でしたわん。 
裸足のエジがカワイカッタ。
puucha 2007/06/04(Mon)23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「そして誰もいなくなったっちゃ」のアルビレッジ
6月3日(日)   9:30〜??or9:00〜??   Aコート使用。天候・快晴   気温・20度    風・心地良い位いつもは家族を家に残して「スワンに行かせて頂きますm(__)m」「アゥェーに行かせて頂きますm(__)m」の私ですが…主人の高校時代の友達H氏(...
URL 2007/06/04(Mon)10:23:40
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
忍者ブログ [PR]