忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  *ケータイの待ち受けもコレ。

うーん。
6月8日からスタートしました サポリンクのSNS。
よくわからないままに 登録しまして 
そしたらチカラまかせ的に寄り切られて
現在にいたっております(わかんねーよ
サポ友のお願いを受けてくださったみなさま、
申請をくださったみなさまに感謝しております *^‐^*

対処するのに手いっぱいで 
こちらから何かするまでに時間のかかること。
日記もはじめちゃったので こちらまで手がまわらず↓↓
おんなじコト書いても仕方ないし
こちらの方は、少なくとも読めるものを書きたい。という思いもあります(これでも)


SNSに参加させていただいたおかげか、
ココを読みに来てくださる方も増えているかもしれません。
そうすると なおのこといいかげんに出来ないな。
と自分の首をしめてみるw


ペースをつかむまで
まだすこし 時間がかかるみたいです。
中断期間な事もあって 試合のこととか書けないので
よけい 自分の触角がたより。
ヨユウのない状態では ロクなものは引っかからない。
更新が、おそくなるかもしれません。
と、いいながら 書きたいことが出てきて 書いていたり。
そこらへんも 自分で把握できていないのですが
ちょっと 手探りでいる感じ。


4日間のオフもあっという間に終わり
マイチームもまた 動きはじめました。
新しいことは、とまどうけれども わくわくします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [450]  [449]  [448
忍者ブログ [PR]