忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンバンハ♪
本日夜パラなんである~~~♪♪

浮かれつつも明日は運命の大宮戦。
なんの運命かというと、言ってみたダケだーーーっ!!(浮かれ杉)

試合の前日には、試合を迎えるに当たりまして
姿勢を正すといいますか(ホントか?) 
キモチをあらたにして、マイチームの健闘をお祈りするワタクシなのですが。
前もって確認するのは、前節までの両チームの順位。
それから、その時々で気になってること。
あとは、ホームゲームだったりすると、グッズ販売をチェックします。

今日も3日目のカレーでカレーうどん。という夜ごはんをゴキゲンですませ、
立ち位置なぞをいつものように確認。
おひさるを見て、ぶっ飛びましたん。

・・・アトムx亜土夢コラボグッズ 第2弾喜多。

えええええ。。
Tシャツ出した時点で、2弾3弾やる。と予告はしておりましたが。
やるのねー。ヤッパリ。
ウチの末っ子、アトムたんがケガをなさったことは
関係者各位大誤算でしたでしょうが。
“ケガから早く回復するように” と逆手に取るとは。サスガ関係者各位。

しかもタイムリーなパーカと来たもんだ(涙(
前開きジップアップと来たもんだ(滝なみだ(
アイカタはまだシゴト中ですが。
すでに、白かグレーか。と二者択一なワタクシ。
完売しそう。何時に出よう。。


さ。
書きたいことを、後回しに出来ない性分のワタクシ。
なんか目的は果たした感満載。
いやまて。 明日は運命の以下略w
それでは 気を取り直しまして
27節終了時点での、マイチームと対戦チームさまの立ち位置を見てみませう。

第7位  アルビレックス新潟  勝ち点41 12勝5分10敗 得点39失点38得失点差+1
第17位 大宮アルデフィージャ 勝ち点24  5勝9分13敗 得点18失点35得失点差-17

いじょ。
ナニが驚きかってアナタ。
4連敗もしておきながら、いまだ7位という事実ですよ。得失点差プラスですよ。
前半戦にコツコツと積み上げ、中断明けにアウェイでしぶとく勝ちを拾った。
みんなの努力が、いままさにココに来て自らを助けている。

雨の浦和戦。
勝ち点は積み上げられなかったけれど、
あの試合を振り返ってみると、
マイチームにとってプラスに作用したことがたくさんありました。

対戦するチームが、“王者”浦和レッズだったこと。
お天気がザザ降りの雨だったこと。
それから、マイチームのメンバーが、
隣りに立つヤツが、コンビを組む相手が、それまでと違うカオ。
それが何人もいたことで、みんながみんな、周りをとても意識できた。
王者に疲れがあったことも、もちろん味方したけれども
コンビネーションに不安を抱くよりさきに、純粋にゲームに集中できた。
そのことが、とても大きかったように思うのです。

明日の相手は、宿敵と言ってもいい大宮さまだ。
順位は、27節を終了して17位。ワルイが、自業自得だ。
昨シーズン最終節。それから今季のアウェイ戦。
マイチームは、このチームに勝ちを譲っています。
どっちの試合も、負けた時の悔しさは忘れていません。
同点ゴールを決めた直後に、
目の前まで走りこんできた千代たんは、ちっともうれしそうではなかった。
怒っているようにも見えた。たぎるような闘志。
それから、涙。
忘れない。忘れていない。

いま在る順位など、関係ない。
相手が降格の危機など、知ったこっちゃない。
浦和戦を闘ったように、みんなのカオがきちんと見えたら。
集中できたら、きっとやれる。
エジくんがスタメンらしいというお話も聞こえてきておりますが。
前節、悔しい思いをしたコたちの頑張りを、もう一度見たい。
フカイさん。カワハラくん。それから、キショー。

新装なった4バックは、前節と同じカオぶれと思われます。
オゼアス弟なぞもいるようですが、彼がジャイアンなら、マークは千代たんか。
それとも対人には絶対の強さを見せる千葉ちゃんか。
ヨシハラコータとかの方がイヤだったり。。
同じ相手に2度負けるのはイケマセン。というか、イヤだじょ。

んで。残すところ7試合。7チームは、どこなのか。前半戦の戦績はどうか。

大宮   【A】 2-1 ×
川崎   【H】 0-2 ○
磐田   【A】 2-4 ○
FC東京 【A】 1-3 ○
横浜FC 【H】 1-3 ○
横浜FM 【H】 6-0 ×
大分   【A】 1-1 △

こんなんだ。
大宮と、横浜Fマリには絶対に絶対に勝ちたいんじゃ。
勝ったチームには、もちろんもう一度勝ち、引き分けたチームには勝ちきる。

「全力で」
「上位を目指す。」

覚えているよね。
忘れてないよ。 来年の分は、考えるから。(たぶん)

ダンマクの準備も、「深正」ゲーフラも準備はバンタンだ。
火曜日にカイシャで「カゼですか?」と言われたノドも、復活してきた。
あとは。
最後のホイッスルが鳴るときまで、
勝ちを信じる気持ちを、持ち続けて応援しよう。

それでは明日も。
マイチームのみなさまが、強いキモチで最後まで戦い抜くことが出来ますように。
もてるチカラのすべてを出し尽くして90分間を丁寧に、プレイすることが出来ますように。
ガンバレ!すっげ、ガンバレ!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも商売上手になってきた!?
ダンナ、案の定、帰ってきて一言目は『パーカー見た?』だったよ。
最初グレーがいいなって思ったんだけど、今になってみると白もいいんだよね。
困ったな~。 と。
今月は苦しいから、来月ね。ってやっと説得した(汗
Tシャツと同じく、再販売してくれることを祈るばかりだわ( ̄人 ̄)
があが 2007/10/06(Sat)08:13 編集
いや。むしろ手塚プロ
があがさんおはよーございます
あっ社会復帰おめでたうござります~。
やっぱダンナさまチェック済か。白もグレーもいいのは、モデルの田中亜土夢さんのせいかと。
現物みたけど(つか買った)白もグレーもかわいかったよ。
puucha 2007/10/06(Sat)11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
忍者ブログ [PR]