忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


といいますか。

日曜→浦和でサカー観戦そりゃもう大騒ぎ
月曜→深夜に帰宅→5:30起床・朝食→カイシャ→帰宅。

で。月曜夜の分を取り戻すべく昨夜寝まくっても、帳尻は合わない。いま気づきました。ええ。
一度に書いても4,5時間はたっぷりかかるゲームのエントリ。
出来上がったものを見ると、とてもそんなに手間をかけたようには見えないのですが。
月曜あさ。夕方。夜ごはんをはさんで、夜。ようやく終わって寝たのが1:00過ぎ。
うっかり二度寝しそうなイキオイでしたが、そこは前科もち。
死んだ気になって起きての今日だ。

ネムイ。 昨日よりか、全然眠い。
シゴトちゅうなのに、ところどころ意識が飛ぶ。
目のまわりが、眠気でペタペタするです。

「AB型のヒトってさ。 寝不足に極端に弱いんだよね。セイメイの危機ってくらいに。」
そのムカシ、そのように言われたことがあって。
そこで、たぶんしっかり暗示にかかった。
あんまり寝てない、と思うだけで脈が速くなる気がするww
あと、頭痛。
でも考えてみたら、寝不足の時ってたいがい頭痛とかするよね。
つくりが単純なので、いまだに寝不足がつらい。
今日、がっつり寝たら 今度は取り返せるだろうか。。


カイシャの帰り。
予定通り、アウェイ川崎戦のチケットを購入してまいりました。
6日に行われるゲーム、大宮戦を含めてリーグ戦は残すところあと7試合。
どれひとつとして、見逃したくない。

月が変わって、10月。
それでは10月におこなわれる試合を 見てみませう。

第28節 10月 6日(土) vs大宮【H】 15:00~
第29節 10月20日(土) vs川崎【A】 16:00~@等々力
第30節 10月27日(日) vs磐田【H】 15:00~

いじょ。
10月は3試合のみ。 いよいよ差し迫ってまいりましたね。
“俺達のホーム”ビッグスワンで、2試合出来る事を前向きに捉えたい。

TVの番組が あまりにもつまらないので。
さっきから ホームジェフ千葉戦(9/1)を流しているのですが。
ホームのガンバ戦とか、アウェイ千葉戦ぢゃないトコがミソでしょ。いや、なんとなくさ。

ああ、このゲームですでにシルさまとリシャたんがいない。とか
約90分後にウッチーに迫り来るアクシデント。とか、イヤな見方をしてるんですが(ネムイなら早く寝ろ。)
この時点で千葉ちゃんがカード2枚持ってて変なアセが出た。
・・千葉ちゃんてさー。
確か浦和戦で1枚もらってたよな・・。
・・・・・今度は、ファウル・トラブルか?!まだ、来るか?ドコ行くねん!

というわけで、
この迫り来る不安を確認払拭すべく、カードのコレクション状況を調べたいのですが。
今日はもう限界ぢゃ。
やっぱり寝ることにしまふ。
コレクションは明日やりまふ。

あくまでも、前向きに。
明日を、見据えて。





あさってぢゃ ないぞい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに!!!
あさってだと、明日の先ではなく、ぜんぜん違う方向になってしまうのは、なぜでしょうねー?
とそんなところに感心してしまいましたm(ーー)m
u-co URL 2007/10/03(Wed)00:14 編集
寝た。
すっげー寝た。サワヤカな目覚め♪

u-coさん、オハヨーゴザイマース^^
ホントですよねーーっ。。
日本語は面白い。確かに明日のその先に“あさって”はあるはずなのに。
あさってを向いちゃうと、すごくトンチンカン。
気をつけたい。
puucha 2007/10/03(Wed)07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
忍者ブログ [PR]