忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下のエントリで書いたとおり、万代と駅南をフラフラして
17:00過ぎに帰宅。 
そのあと また18:00過ぎに夜ごはんの買い物に出かけましたが、
めっきり寒いわあ~~。。。
明日はさすがに長袖いるね。うん。

本日ロフトに出かけました最大の目的は、2008年スケジュール帳探しの旅。
はらぐろパンダなら、“アランジ アロンゾ”とのオススメをいただき
いさんで目指したのですが。
スケジュール帳は、いまが旬。選びたい放題だ。
がしかし、アランジアロンゾは、スケジュール帳がまだリリースされていないモヨウ。
う~ん。残念。リラックマなんかにココロ動かされつつ決め手を欠いて買わずじまい。
まーいーや。
来年のカレンダを買ってジュンク堂へ。
特に収穫ナシ。
アイカタの誕生日なのでケーキでも食べよっかな♪ (アイカタはスイーツがダメなんである)
と思ったけれど、ランチが遅かったので入らず断念。
なんか不完全燃焼だったわ。まあ、いっぱい歩いたからいいや。
んで、帰ってきてJ's GOALなぞ確認。
イワタはどうなったかな~。ドコとやったのかな~。。
ナンダヨー。。。 ・◇・     ツカエネー*****

土曜と日曜でゲームが開催される場合、多くは土曜にほとんどを消化、
日曜は2試合くらい。というのが常でした。
第26節は、遡ること水曜日にACLのゲームが行われたために
そこに出場の2チームが日曜にまわったほか、もう2試合。
なぜか知らんが、そんな日程です。
4日前に、超アウェイの韓国でゲームをし 
常識はずれのラフプレーを受けつつも2-0で撃破。
平日ナイトゲームの韓国での試合に駆けつけたサポーターの数は、4,000人。
先週の鹿島戦に、アウェイゴール裏に集まったとされる数の倍。
明日、マイチームが挑む相手は、そんなチームです。

正直、チームがベストな状態で 当たってほしいと思っていました。
けれど、常に状態のいい選手を使うという点では
初めからなんの変わりもないのです。
それでは、第26節終了時点の
マイチームと相手チームの浦和レッズさまの現在の立ち位置を確認してみませう。

首位 ) 浦和レッズさま
7位 ) アルビレックス新潟  勝ち点41 12勝5分9敗 得点39失点37得失点差+2

いじょ。
浦和さまと比較してるバアイぢゃないのよ。
引き分けの5ゲームは、すべて中断前のもの。
8月以降、ウチは先制こそすれ、追いつかれ、離されて逃げ切られるという
絵にかいたような負け試合を重ねてしまいました。
その上 1人2人とケガで離脱を余儀なくされるコが増えていき、
ケガから復帰したとはいえトップコンディションからは程遠かったり
いらいらとしてカードもらっちゃって出入り禁止になったり
ずっと出続けているコたちまでが自信なくしてきはじめちゃったり。
いちばんいい状態で当たりたかった相手と
けっこう(いやだいぶ)がけっぷちで勝負しなければイケナイことになっちゃってます。

それでもだ。
ケガで出られないコがいる反面、
ちゃんとそのポジションを仕切るべく 頑張るコがウチにはいる。 
他のチームだってもちろんそうでしょうけど、
そのなかでもウチはいちばん人数が少ない。
その中に堂々と残っている理由を、
明日は1人1人に是非見せてもらいたい。。
レギュラーも、サブもない。
みんなで アルビレックスだ。

90分間 平等に与えられた時間を、どうか丁寧に。
厳しくマークされていらだって、
周りが見えなくなることが、どうかないように。
みんなが頑張る姿を、見逃すことのないよう大切に見ているから。
強いキモチをもち続けられるように、ココロをこめて応援しますよ。

みんなで、ガンバレ!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272
忍者ブログ [PR]