忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は6月上旬の夏日だったそうで。
暑いワケだ~。
今年の3月に車検を通したワタクシの愛車。
エアコンのコンプレッサーがイカレておりますの。
冬はいいのよ。いっぱい着込めば全然平気。でも夏はね。ケッコウ生命の危機。
帰りにクルマに乗ったとたん、クラっときまして。
窓を開けておきたいんけど、ハチとかが入ってそうで、コアイ。
ナガタミツル似のTさん@アトムと同じ苗字、なんとかしてくらさい~!!

さあ。明日も似たようなお天気らしいが、ゲームのあるのは夜19:00なのだよん。
きっとまた寒いよねん。
平日19:00~のゲームを確実に見るために、そして千代たんダンマクを張るために
明日お休みをとったアイカタ。
なので、16:00までシゴトしててもヨユウで大丈夫♪♪
セクターフェンスも開くしな~~~ *^‐^*

はっ。そんなことよりもだ。えーと順位表。

こんなん。

1位 甲府   勝ち点10  3勝 1分 1敗 得失点差+2
2位 鹿島   勝ち点9   3勝 0分 2敗 得失点差+2
3位 新潟   勝ち点8   2勝 2分 1敗 得失点差+2
4位 名古屋 勝ち点1   0勝 1分 4敗 得失点差‐6

う~む。☆勘定はニガテだ。
まず、ウチは名古屋に勝つ。これは必須です。決勝トーナメントに行くための最低ライン。
その上で、甲府ー名古屋が引き分けた場合、得失点差でウチが甲府を上回ればオケ。
甲府か鹿島、どちらかが勝った時点で、すべてが終わる。

すんごいエクスキューズが山ほどつくのね。
ココまでの名古屋さまのやる気のなさ、というか
「リーグ戦ガンバルから、別にいいも~ん。」的な、投げやりさも感じませんが、
けっこうあからさまにメンバーを落としてこられたり。
んで、明日だけ張り切ったりして。

対してウチなんですが。
昨日のオヒサルにも出たとおり、攻守の要といわれたシルビーニョが
ケガのために長期離脱が決まりました。
さらに、カードの累積により、FWのエジくんと、SBのウッチーが出られません。
まさに、歯の欠けたような布陣。
と、お思いでしょうが。そんなに心配してませんよー。 (・◇・)
むしろウッチーなんて、千代たん並に働いてるぢゃないの。
ココはゆっくりお休みいただいて。磐田戦にあわせてきてね。
イサオ-テラの、一見地味ラインは、なかなかどうして。
前はひょうひょうとしたダケのぬらりひょんみたいだったイサオ(ヒドイなオマエ)。
ここ最近は、なかなか凶悪系であることに気づいたワタクシ。
あれは、柏戦だったか。
相手の背を、スパイクでゴリゴリしてた。んで、確かイエロー。しれっとしてましたが。
ボールの取り方なんてほれぼれですわ、奥様♪
「守備は好きぢゃない。」と言ったのは、今はムカシ。
テラとのコンビネーションはゲームごとに熟成されて、ホントに楽しみ。
さらに、千葉ちゃんがボランチ。などという情報も。
また情報戦なのか? いちおう、翻弄されるワタクシ。

で、FW。先回コンビを組みましたキショー-フカイさんの、ユメあふれるコンビ。
アウェイのナビ予選では、フカイさんが、フカイさんらしいゴールを決めている。
あの時は、PCに浮かび上がった“GOAL!”の文字と、
得点者フカイマサキの名前を見て泣いた。
でも、今は違いますよ。もう、彼が決めるのは必然ですから。
どんなに当たりがきつくても、ひるまずに前を向き続けるフカイさんのプレイを
明日は最初から最後まで、見逃したくない。
誰かの穴うめとか、点が取れてないとか。同じことを繰り返すとかw
ひとまず置いといて、明日は何が何でも勝ちに行こう。
だって、ホームですから。
止まりそうな足が、止まりませんように。
強い気持ちを持ち続けられますように。 今持っているチカラの全てを
どうか1人1人がピッチの上にゼンブ置いてくることが出来ますように。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
忍者ブログ [PR]