忍者ブログ
アルビレックス新潟と 飼い猫と アイカタと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う~ん。。。
唐突にきました。おひさるに出た悲しいニュース。

シルビーニョ選手 一時帰国のお知らせ

4月18日(金)のトレーニング中に負傷いたしましたシルビーニョ選手(30)が
両膝関節炎で手術を含めた治療のため 一時帰国いたしますので
お知らせいたします。再来日の日時は決まり次第(以下略)


海本慶治選手の負傷について

当クラブ所属の海本慶治選手(34)は左股関節関節唇損傷のため
5月18日(金)に山梨県内の病院で手術を行い
無事終了いたしましたのでお知らせいたします。
全治 約3ケ月

うわ~~。。着ましたよ (;◇;) しくしくしくしく***

もうね。ポジションがどうこう、抜けた穴がどうこうよりも
ケガで痛む選手が出るのは、いたたまれない。
いつも思うことですが、本当に気の毒でなりません。
カラダを張ってのおシゴトですから、常にケガとは隣り合わせです。

シルビーニョ。直訴して出た、という清水戦。
けれど、とてもカラダが重そうだった。
もちろんピッチに立った時から、どこかが悪くてもそれをいい訳にはしない。
無理してるんじゃないかな。と思っていました。
関節炎て、手術が必要なものなんだろうか。
安静にしていて治るレベルじゃないってことだよね。

慶治サマ(サマ付けですよ)。
昨シーズンの働きっぷりには、今思い出してもアタマが下がる。
Week!の、予約オンリーの写真集に、痛んでタンカに乗せられる
慶治サマの写真が載っている。苦痛に歪んだ表情。
それでも、次のゲームにはピッチに立った。
慶治サマが出られない。と聞いただけで、母親を見失ったコドモのような心境になった。
「ピッチに立つ以上は、万全の状態。」そう、言い続けた。
去年無理を重ねたツケが、今まわってきているのだろうか。
だとしたら、あんまりだ。
彼はまだ、新しいユニを着てプレイ出来ていない。
必ず、ビッグスワンのピッチに戻ってきてほしい。
DFの面々は、頼もしい反面やんちゃ揃いだ。
慶治サマに、シメるところはシメていただかなくては♪
シルビーニョにしても 慶治さまにしても、替えの効かない、なくてはならないヒトですから。

ケガを負って、長い間リハビリをして。
大変な思いをして、ようやく復帰してくるコがいれば、
入れ替わるように、ケガで離れるコもいる。
忘れてないよ、気にかけているよ。待っているよ。と思いを込めて。

折りますか。鶴さま。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164
忍者ブログ [PR]